022315 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I am slowly

I am slowly

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 27, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちょ、今日まで知らんかってん・・・
しかもなん、12月22日て・・・
たぶん受験街道まっしぐら中では(何
えー!もう受験生の事も考えて、スクエ(強制終了

たぶん受験終わってからかなぁ。泣
わージャックー!!大泣(殴
ってかあと3ヶ月!?くらい?
もういいよ!!今は勉強一色になってやるよ!(やけ

でもさ、FF7ACの発売日が決まった時って
「あーあと4ヶ月もあるんだ」とか思ってたのに結構あっさり来ちゃうんだなぁ。
時の流れって早い。汗


それからそれからー
今日友達が具合悪くなっちゃって、みんなで保健室行こう行こう言ってました。
その子は大丈夫!って言ってたんですけどね
大丈夫そうじゃないよ
そのうち保健室行こうって言ってた友達が「もう知らない」
って怒り始めちゃったんですけど。汗
「大丈夫って言うくらいなら気持ち悪いとか言わないでほしいんだけど」
って言ってました。
分からなくもないけどね・・・汗
具合悪くなった子、昔の自分に似てるなあって思ってしまった、本当ごめん!

心配して欲しいんだけど、頑張ってるとこも見て欲しいんだと思うなぁ
甘い考えだとは思うけどね、自分も良く分かるよ!
その子、一人じゃいられないみたいで。
そういう時は距離を置いたほうがいいのかなぁ。
自分はしばらく親と話さず、無言でいたらそういう考えは消えたんだけどな。笑
たぶん、みんなに認められたいって考えは捨てないと駄目かも・・・?

自分は自分が認めた人に認められればいいって思・・ってる?(わかんないんか
人間って欲張りな生き物だからね(自分が)
そのうちみんなに認められたいって思っちゃうかも。
忘れないようにこのサイトに残してるわけですが。笑

その子はたぶん、みんなに頼りすぎてるんだと思う・・・かな
昔の自分だったらね・・・汗
自分がこの中で一番弱いと思ってたから
もっと気使ってよ!って思ってたけど
他の人だっていろいろ悩んで自分の事だけでも精一杯なんだと思うよ
あまり他の人には期待・・・とゆうか頼らないほうがいいかな
これって孤立宣言!?
や、違いますよ、友達は大切です☆(何それ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 27, 2005 08:55:42 PM


PR


© Rakuten Group, Inc.