022296 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I am slowly

I am slowly

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 26, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
眠くて記憶があいまいですが印象に残った事だけでも・・・!
↓ネタバレです。注意













ホロウバスティオン
いろいろ懐かしくて(音楽とか)よかった。
でもあれはちょっと変わりすぎだろ、とか思う。1年、うーん1年かぁ・・
ハートレスの数が前より少ないね

ムーラン
ピンは 弱 い だ ろ と!(コラ
しかもムーランになったとたんに 強 い だ ろ と!
連携がすげー楽しい。ドライヴも楽しい。
MPは意外と早くたまってくれます。便利。
敵も強くなってるけど、ソラも強くなってるから同じくらいかなぁ
敵もなんか特別な技使ってるので苦戦しそう
シャン・ユーはそこまで悪い人には見えませんでした。
ムーシュー好き。

ビーストキャッスル
ドナルドがやけにかわいかった。
グーフィーは説得力のある事を言ってくれます。笑
ビーストは強かったなぁ・・・
ボスはほとんどドライヴと連携で倒した感じです。
あとリアクションで

100エーカーの森
プーさん!!!とか思っていたら時が止まった感じに
絵本から出るとハートレスと戦闘に。
絵本をとっていくハートレスがかわいかった。
それに「こら!」って怒るソラもかわいかった。笑
もう一回中に入るとプーさんの家だけに。
そんときのプーさんが「どこかの誰かさん」とか
「どこかの誰かさん静かにしてくれる?」怖い事いってくれます。泣
忘れられるのってすごく嫌だよね・・
自分も同じ事してきたのかもしれない・・・
いやそんなマイナス思考に走ってる場合じゃなくてorz

オリンポスコロシアム(途中まで
全く見覚えのない所へ到着。しかもなんか暗っ!
そのうちイベントでハデスがアーロンを呼び出します。
アーロンって罪人なの?
「これは俺の物語だ!」って・・・ビバ☆自己中!(違
なんかソラをみて微笑むアーロンが愛おしいです(告白
ソラを見てティーダを思い出してくれてるといい。
進んでいくとケルベロス(?)と戦闘に。
コンボが繋がりまくり。すげー!爽快!!
△連打で結構勝てるよ・・・!
ヘラクレスと再会したりで終了


早くユウナとジャックに会いたい。
ユウナから「ティーダ」の単語を出してほしい(妄想
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 26, 2006 10:46:02 PM


PR


© Rakuten Group, Inc.