082188 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

tierlieb

tierlieb

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

lycos

lycos

Favorite Blog

また買い替え (^^; オズさん

*ヒ・ミ・ツの日記PA… ゆう448.さん
まっしろん。の日記 まっしろん。さん

Headline News

September 19, 2004
XML
カテゴリ:Entertainments
休みだ~☆映画だ~♪
ってことで映画に行ってきました。

「Two Brothers」もなかなか良さそう~なんて思っていたら、すでにいっぱいだった。。。(涙)

アンジェリーナ・ジョリーとイーサン・ホークが出ているということで、「Taking Lives」を観ることに。。。

タイトルからして・・・ちょっと怖いかな?って感じのサスペンス系です。「キミノカワリニイキテアゲル」ってキャッチフレーズが怖すぎです。。。(;_;)いや。。。いいです。。。ってツッコミ入れるあたりが大阪人な自分(笑)

主演:アンジェリーナ・ジョリーの綺麗さにうっとりでした。グリーンの瞳にあのナイスバディは憧れ~って感じです(^^*)唇がとってもチャーミングで好きな女優さんです☆

もう1人の主演:イーサン・ホークのイメージがわたしの中では少年から青年になった頃のキラキラしたものしかなくって。。。大人なイーサンをビジュアルで見て。。。「えぇっ?!」Σ(゜д゜;)お・・・おっさんになっちゃたよ~っと思った。。。。見慣れてくると。。。こんなイーサンもありかな?っと思えましたが。。。

なかなかにビックリ場面の多い映画でした。
ちょっと気を抜くと、ホラー映画?ってくらいにびくっとさせられるシーンが多くって。。。気が抜けませんでした(^^;)どきどきっ。。。(心臓に悪いよ。。。びくびくっ)

でも、タイトルの割に、内容はそれほどないって感じでした。展開もちょっと考えれば読めるような感じでした。その辺は残念って感じです。

それと見終わった後は。。。やっぱり内容が内容だけに、あぁ~良かった~とは絶対になりません。はい。どちらかというと後味の悪い映画です。まぁその辺は感動ものではなくサスペンスなので仕方ないかも。。。

わたし的には。。。アンジェリーナ・ジョリーとイーサン・ホークを観れたのでそこそこ満足ですが。。。

サスペンスなら、もっとトリックとか複雑な何かが欲しかったかも?っと思いました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 20, 2004 11:16:06 AM
コメント(0) | コメントを書く
[Entertainments] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X