082180 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

tierlieb

tierlieb

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

lycos

lycos

Favorite Blog

また買い替え (^^; オズさん

*ヒ・ミ・ツの日記PA… ゆう448.さん
まっしろん。の日記 まっしろん。さん

Headline News

October 8, 2004
XML
カテゴリ:favorite
この間、デパートに出かけて。。。お友達が自分の誕生日記念にってことで、ちょっとお高い指輪を買ってました。

なかなかにかわいくって。。。上から見ると、リングの厚みの部分に蝶の型抜きがあって。。。とってもかわいいデザインでした。

多分、ホワイトゴールドだったカナ?
すっごいいい感じでお友達もいい買い物が出来て喜んでました(^^)

さすがにそんな高額なものはいきなり買えないので、見てるだけだったけれど、わたしも指輪ほしいなぁ~なんて気分になって、デパートをフラフラ見てたら、見つけちゃいました☆

めっちゃかわいい指輪♪
ピンクの天然石が花ような感じにデザインされたなかなかに素敵な指輪☆10月生まれなら「ピンクトルマリン」は誕生石だし。。。良いかも~♪なんて思ったら。。。「ピンクサファイア」でしたΣ(゜д゜;)はうっ!
しかも土台はプラチナ。。。しかもダイヤもちょっと使われてて。。。お値段が。。。ゼロが1個多いです~ (X_X)

すっごくかわいいんだけれど、お値段がかわいくない!!!!

優しい店員さんでつけるだけでも~♪っとつけさせてくれました。クラクラ~(*゜▽゜*)か。。。かわいい。。。☆
でも本当・・・お高い。。。(=Д=|||)よろっ。。。

ダイヤで同じデザインは2倍以上していてもっとお高い。。。やっぱり手が出る値段じゃないので、泣く泣く。。。指輪を外して立ち去りました。。。

あぁ~あんな素敵な指輪をくれる彼氏が欲しい。。。なんて甘えたことが頭をよぎってしまいました(自爆)

ちなみに。。。この日のわたしのお買い物は・・・お昼にお財布や携帯を入れる小さ目のかばん(みたいなポーチのような?)でした。本当は腰にぶら下げるらしいのですが、ベルトが結構長めなので、肩にかけて持ち歩いてます☆
ちょっと可哀想だけれど、あまりに手触りがよくってラパンの毛皮がフタのようについているのを買ってしまいました。
ごめんね・・・うさちゃん。。。

仕事中。。。イライラっと来たら、触って癒されてます。
なかなかに色々とお役に立ってくれています。
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 9, 2004 12:54:57 AM
コメント(0) | コメントを書く
[favorite] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X