082186 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

tierlieb

tierlieb

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

lycos

lycos

Favorite Blog

また買い替え (^^; オズさん

*ヒ・ミ・ツの日記PA… ゆう448.さん
まっしろん。の日記 まっしろん。さん

Headline News

November 13, 2004
XML
カテゴリ:Entertainments
楽しみにしていた2夜連続ドラマ。。。観終わりました。
ビデオもバッチリ☆

原作を読んではまり、連ドラだったときにまたはまり。。。そしてスペシャルドラマにまたはまってしまった☆

いやいや。。。いい話でした。はい。
どれだけ泣かせたら気が済むねんってくらいに泣かされました。

原作とは設定も話も微妙~にちがいますが。。。ドラマ版もまた由です♪

また連ドラ化してほしいドラマの1つです。
連ドラ化まではムリでもまたスペシャル版を作って欲しい~。


シュレックも観たかったけれど。。。エンタの神様も観たかったけれど、ビデオもテレビもどちらもDr.コトーを選んでしまいました。。。(^^;)

楽しみにして、期待もしまくりなドラマでしたが、もぅ、期待以上でめっちゃ良かったです。感動しまくりの泣きっぱなしでした。

マンガもまだまだ連載中で面白いです☆早く新刊出て欲しい~♪
大人になっても読みつづけたいマンガの1つです。



同じお医者さんシリーズなら、「ゴッドハンド輝」(週間マガジン連載中)もドラマ化して欲しいかも?Dr.コトー診療所とはまた違った感動があるマンガです。
獣医さん系なら「Wild Life」かな?でもこっちはテレビでやるとしたら、アニメ化になっちゃうかな?こちらも熱血系お笑い感動マンガです。(現在、お友達のご家族、彼氏さんと。。。着々とはまっていく人増殖しています。。。☆)

明日は。。。映画にお出かけです。
「コラテラル」を観に行きます♪
悪役トム・クルーズにどっぷりとはまってきます~。

そして夜は建築家さんたちとまたまたお話し合いです☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 14, 2004 12:35:39 AM
コメント(1) | コメントを書く
[Entertainments] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X