082175 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

tierlieb

tierlieb

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

lycos

lycos

Favorite Blog

また買い替え (^^; オズさん

*ヒ・ミ・ツの日記PA… ゆう448.さん
まっしろん。の日記 まっしろん。さん

Headline News

August 9, 2005
XML
カテゴリ:food, sweets, drink
今日は仕事が早く終わりました☆ので。。。会社の周りを探索する事に♪

ことの始まりはランチの時。お隣の女の子と一緒にお昼に。
会社の周りってコンビニとかスーパーくらいしかないのでお昼はみんな出前やお弁当を買って食べているので、いつの食べに出かけるわたしとしてはどこかに美味しいものないかなぁ?っと思っていたら。。。
その女の子曰く。。。会社から5分くらい行ったところがちょっと開けているらしい。
今日行ったランチもそれくらいのところにあって、本格インドカレーでドリンク付で700円とお安かったです☆

なので早く終わった帰りに。。。まずはドラッグストアとスーパーへ下見へ☆
スーパーはオフィス街と住宅街の間にあるスーパーなのでなかなかお弁当が美味しそうだった。これならお昼に買いに行きたいかも☆
ドラッグストアは品揃えはまぁまぁ。。。だった。。。けれど、2回が100円ショップでそっちはなかなか使えそう♪って感じでした。

そして。。。お昼行ったカレー屋さんの方面に歩き出し。。。しばらく行くと。。。ドッグカフェ発見。お惣菜屋やカフェや洋食屋さんなどなど。。。会社から10分くらいだけれど。。。意外にも色々とありました。

そのまま行くと大きな道路に出る前にかわいいケーキ屋さんを発見☆
結構お手ごろのケーキなのにとっても美味しそうだったので買って帰ったら見た目通りおいしかったです(^¬^)

一駅歩いて。。。おうちに帰りました。
なかなかいい運動したし、意外に色々なお店がある場所が近くにあったので、これからもっと探索してみようと思いました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 9, 2005 11:27:15 PM
コメント(0) | コメントを書く
[food, sweets, drink] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X