082182 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

tierlieb

tierlieb

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

lycos

lycos

Favorite Blog

また買い替え (^^; オズさん

*ヒ・ミ・ツの日記PA… ゆう448.さん
まっしろん。の日記 まっしろん。さん

Headline News

August 17, 2005
XML
カテゴリ:food, sweets, drink
久しぶりに会った友達とご飯を食べに行く。
珍しく尼崎へ出かけました。

アマゴッタの5Fにある韓国料理屋さんで焼肉を食べました。

お酒のあてに、ナムルとユッケを注文しました。
ナムルはお店によっては好きじゃないのもあるんだけれど、ここのナムルは思いッきし好みの味でした♪たまにモヤシが豆モヤシじゃない店がありますが、やっぱりナムルは豆モヤシが美味しいです☆
ユッケにのってた黄身がなかなか濃厚でユッケも美味しかったです♪

カルビとホルモンを注文。
ホルモンは色々と入っていて、日によって中身が変わるらしいですが、今日はハチノスが入っているとのこと。注文してみたら本当にいろいろなホルモンが入っていました。どれも新鮮なのかとっても美味しく食べられて、ホルモンって苦手なんだけれど、気になりませんでした☆しかもカルビまで入っていてお得でした。
そしてブタカルビ。。。これはすっごく大きくってハサミで切って食べるんだけれど、とってもジューシーで骨の周りのお肉もとっても美味しかったです☆
お野菜とチシャ・エゴマの葉っぱがついていてお肉を包んで食べました。
ニンニクはごま油に入った容器ごと火にかけてニンニクチップにしました。

最後はチヂミと冷麺をいただきました。
チヂミは魚介が入ったものでお魚の白身がとっても気に入りました。
冷麺はスープも麺もとっても好みだったのでよかったです☆

ゆず茶を飲んで。。。おしまい。

2人だと多いくらいの量でした(^^;)おなかはちきれそう。。。
結構お酒も飲んで2人で8500円くらいと思ったよりもお安かったです。
リーズナブルで美味しい韓国料理を久しぶりに食べました♪
また食べに行きたい。。。次回はお鍋に挑戦したいなぁ。。。☆













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 18, 2005 12:18:10 AM
コメント(0) | コメントを書く
[food, sweets, drink] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X