082181 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

tierlieb

tierlieb

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

lycos

lycos

Favorite Blog

また買い替え (^^; オズさん

*ヒ・ミ・ツの日記PA… ゆう448.さん
まっしろん。の日記 まっしろん。さん

Headline News

January 15, 2006
XML
カテゴリ:favorite
今日はとってもお天気がよかったので本町までお出かけしました♪

本町にはショールームやらインテリアショップがたくさんあります☆
見ているだけでとっても楽しい~(^^)♪

照明とか。。。かわいいです☆
(デザイナーブランドなのでお値段はちっともかわいくありませんが。。。)
あぁ。。。こんなの素敵~って感じでフラフラ~っとウィンドショッピング。

他にもキッチンとか。。。最近のはとってもスタイリッシュでかっこよいです。
デザインもバリエーションもたくさんあって。。。見ていると夢が膨らみます。
(あくまで夢が。。。お値段を知ると現実に引き戻されますが。。。自爆!)

好きな素材はステンレス。
出来るだけシンプルで機能的なもの。

今日見に行ったTOTOさんのフレームキッチンはかなり理想的です。
しかもお値段も手が届く範囲だし♪
担当してくださったお姉さんがとっても親切でした。
コンピュータで基本的な組み合わせを入力すると、キッチンの図面の作成とお見積もりができるとかでしてもらいました。
キッチンとそれを取り付けるのに必要な部品。。。そして工費の目安があっという間に完成♪
オプションのワゴンや食器洗い機などが載っているパンフレットをいただいて帰ってきました。
いやいや。。。便利な世の中です。
タンクレストイレットもチラッと見てきました。
タンク付よりも約50%節水だとかで。。。驚きました。タンク付の方がお安いのかと思っていたので。。。
結構たくさん見れて楽しかったです☆

おうちのことは一時保留。。。っと言うか。。。どうなる事やら?って感じに止まってますが。。。そろそろ考えはじめたい今日この頃。。。

心斎橋に向かって歩いて帰りにSOGOに寄って。。。なかなかマッタリした休日でした。

これから千葉から遊びに来るお友達を迎えに行ってご飯を食べてきます~(^^)
今日はお昼はイタリアンだったし、帰りはフルーツショップでおやつしたし。。。外食デーだ♪
たまにはこんな贅沢もいいかな?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 15, 2006 06:33:47 PM
コメント(0) | コメントを書く
[favorite] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X