082177 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

tierlieb

tierlieb

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

lycos

lycos

Favorite Blog

また買い替え (^^; オズさん

*ヒ・ミ・ツの日記PA… ゆう448.さん
まっしろん。の日記 まっしろん。さん

Headline News

January 20, 2006
XML
カテゴリ:Entertainments
『ホタルノヒカリ』・・・面白すぎっ!

------------4巻のPR文---------------
【ビール飲んで昼間からゴロゴロ。】
……それが干物流、休日の過ごし方。
海外旅行もいいけれど、やっぱりおうちが一番!
“漫画・ビール・お菓子”=干物的三種の神器があれば、そこはもうパラダイス!
しかし、そんな和みの休日に、あの人がやってきて!?
部長の過去&新キャラ・殿様男も登場して、盛りだくさんの第4巻!!
----------------------------------------

読んだのは・・・1・2巻ですが。。。あまりに共感できる部分が多くて笑ってしまいました(^▽^;)干物女。。。(自爆!)中には・・・そう・・・そう・・・っと苦~い笑いの場面有で。。。実生活を見られてる?なんて思ってしまいました。

久々に笑える少女(少女なのか?熟女でないのは確かだが。。。少女でないのも確か。。。)漫画を読んだ気がします。

恋愛してないと。。。『恋愛ってどうやるんだったけ?』って久々に恋愛したとき焦ったり。。。恋愛怠けてても年だけはとるから。。。年齢の割りに恋愛値が少なくてパニクってみたり。。。面白おかしく描かれているけれど結構。。。実生活の核心つかれてたりしたりして。。。(焦)

ひょんなことから会社の上司と同居してしまうあたりはかなり少女漫画の設定ですが。。。この上司(高野部長)もなかなかいいキャラしてて好きです。

今日は帰りに3・4巻を買うぞ~っ♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 20, 2006 01:08:36 PM
コメント(1) | コメントを書く
[Entertainments] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X