082175 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

tierlieb

tierlieb

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

lycos

lycos

Favorite Blog

また買い替え (^^; オズさん

*ヒ・ミ・ツの日記PA… ゆう448.さん
まっしろん。の日記 まっしろん。さん

Headline News

November 25, 2006
XML
カテゴリ:food, sweets, drink
びすとろやま亭(20061125)りぼん前菜:
スモークサーモンのサラダ仕立て熱帯魚

イクラ・ベビーリーフ・ブラックオリーブにオリーブオイルもなかなか美味しい~っ目がハート
さっぱり系のソースときゅうりがスモークサーモンの下に敷かれてるダブルハート
さっぱり系ソースが美味しくってパンでソースまでキレイにいただいちゃったOK

前菜からかなり美味しいっきらきら
プレゼントスープ:
かぼちゃのスープ黄ハート

今日はとっても風がきつく。。。台風うす曇くもりで寒かったので。。。C=(^◇^ ; ホッ!っとする暖かさのスープがとってもやさしくおなかに染みたピンクハート
こちらもなかなか美味しかったっウィンク
びすとろやま亭(20061125)
びすとろやま亭(20061125)りぼんメイン(お魚):鯛(鯛の種類・・・思い出せず。。。雫)のソテーうお座

メインはお肉かお魚をチョイス緑ハート
お魚をチョイスしたきらきら
アマダイの様な柔らかさと甘さが。。。目がハート目がハート目がハートかなりヤバイっ食事
下に敷かれていた白菜をソースと絡めて食べるとまた。。。OK赤ハート美味いっきらきら
ポーション、結構あったのに、あっという間に食べてしまったグッドきらきら
プレゼントメイン(お肉):牛肉のソテーおうし座
お友達のチョイスした牛肉のソテー。。。目
写真では立体的な状態がわかりませんが。。。こちらもたっぷりで、お肉の焼き加減が。。。めちゃ美味しそうだった。。。ダブルハート柔らかくてとっても美味しかったそうな。。。ピンクハート
お友達も大満足なご様子。。。次回はぜひともお肉をいただきたいっ目がハートきらきら
びすとろやま亭(20061125)
びすとろやま亭(20061125)りぼんデザート:
栗クリームのケーキとソルベ・ジェラートにフルーツを添えてりんご

さっぱり系のソルベもジェラートでお口も。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚(@⌒◇⌒@)/。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚スッキリ♪
ケーキには栗クリームと栗の粒が入ってて。。。四つ葉甘さ加減もいい感じダブルハート
添えられていた柿とキウイも甘くて美味しかったきらきら
あったかい紅茶をいただいて。。。かなり満足なランチコースだったさくら
きらきらテーブルに飾られた小さなお花さくらがカワイィッピンクハート
かなり満足する内容のコースだった目がハート
これで¥1,500-ってかなりお得~っきらきら

本日のお店:
びすとろ やま亭

場所:
大阪市西淀川区姫島5-10-22 地図

お店の紹介はこちらから
魔法のレストランでも紹介









訪問日:2006/11/25(土)12:30
びすとろやま亭(20061125)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 25, 2006 07:38:43 PM
コメント(4) | コメントを書く
[food, sweets, drink] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X