082171 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

tierlieb

tierlieb

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

lycos

lycos

Favorite Blog

また買い替え (^^; オズさん

*ヒ・ミ・ツの日記PA… ゆう448.さん
まっしろん。の日記 まっしろん。さん

Headline News

May 1, 2007
XML
カテゴリ:day off, relax
20070501-01 フラミンゴ20070501-02 サイ
20070501-03 ライオン20070501-04 シロクマ
20070501-05 ペンギン20070501-06 ペンギン
20070501-07 カバ20070501-08 ラクダ


本日。。。久々に動物園に行ってきました~っ足跡足跡足跡
たくさんの動物たちを観たんだけれど。。。携帯カメラではかなり限界。。。うっしっし雫本気でデジカメが欲しくなりましたっカメラきらきら
その中でも携帯でまぁ観れるかな?っと思ったものをアップしてみました~('-'*)
カバさんは。。。水中だったのと。。。説明イラストがかわいかったという理由で。。。イラストをアップしています。。。きらきら

シロクマ君の「ゴーゴー」君が一番愛嬌があってかわいかった~っダブルハートプールにドボンッと入ってすーいすいっと気持ち良さげに泳いでる姿や、水から上がって、ストレッチするように伸びーっとしてる姿(その写真)などなど。。。めっさ動いてましたっ足跡

自然に近い状態で見学できるように現在。。。動物園はボチボチと改装中。。。!
動物園もドンドンと動物達にも優しい環境で見る人にも楽しめるようになってるんだなぁっと思った。。。きらきらきらきらきらきらライオンがアクリルガラス越しにこんなに近くに見れたことに感動~っキャッ(゚ー゚* )ピンクハート( *゚ー゚)キャッ
他のねこ科の動物さんたちはまだ昔の狭い檻の中だったり。。。雫カッコイイ猛禽類はかなり端っこの窮屈そうな場所に追いやられてたり。。。ムカッだったので、こちらも早く改装されるといいなぁっと思った。。。下向き矢印下向き矢印下向き矢印セツジツ。。。

他にもコアラ(ほぼ動かず。。。寝てた?)やアシカ(すいすいっと水の中を優雅に泳いでてカッコよかったっ)、おサルたちなどなど見所がたくさんで久々の動物園はとっても楽しかったし、もっと観ていたかったので、また近々行きたいなぁっと思いながら動物園を後に。。。車

本日のコース:
11時30分:なんば駅でお友達と待ち合わせ→天王寺まで御堂筋線で。。。
12時ごろ:天王寺HOOP「キハチイタリアン」にてランチ
13時ごろ:天王寺動物園へ
15時30分:タクシーで上本町にある「なかたに亭」へ。。。ホッと一息。。。

20070501 濃厚トマトのカクテル(ノンアルコール)kihachi Itarian20070501 ホタテと鮑茸のトマトソースパスタ kihachi Itarian20070501 エクレア なかたに亭20070501 カフェオレ なかたに亭


キハチイタリアンでの食事は。。。トマトジュースの濃厚さにウットリ♪・:*:・ ( ̄* )。。。美味い~っヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィダブルハート
パスタは。。。微妙に冷めてて。。。悲しかった。。。失敗失恋

動物園からタクシーで移動。。。車楽しちゃいましたっあっかんべーきらきら

なかたに亭での州´ー`州 マッタリ~っブレイク音符
カフェオレのハートマーク赤ハートも素敵ならお味もとってもよくて。。。あまり飲み物に期待していなかった分、めっちゃ得した気分っ目がハートグッドきらきら美味しいカフェオレに大満足~っコーヒー
いただいたプラリネのエクレアが。。。また。。。ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )ダブルハートする濃厚でいて上品なクリームで。。。きらきらきらきらきらきらケーキ評判以上の美味しさでしたっりぼん

久々にお友達とのんびり~っと楽しい時間が過ごせてとても満足した一日でしたっピンクハートピンクハートピンクハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 1, 2007 08:03:03 PM
コメント(6) | コメントを書く
[day off, relax] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X