082171 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

tierlieb

tierlieb

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

lycos

lycos

Favorite Blog

また買い替え (^^; オズさん

*ヒ・ミ・ツの日記PA… ゆう448.さん
まっしろん。の日記 まっしろん。さん

Headline News

November 23, 2007
XML
カテゴリ:Entertainments
SP



。。。最近は仕事が忙しくって。。。なかなか平日のドラマが見れません。。。涙ぽろり雫
そんな中。。。土曜日23:10から始まったドラマ「SP」だけは欠かさず観ていますっ(* ̄∇ ̄*)ダブルハート

う~んっ目がハートダブルハートかっこよいですっ☆
両親がテロの巻き添えで亡くなったトラウマから、ある特殊な能力を持つこととなる。ってあたりの設定とか。。。めっちゃ好きですっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

現在。。。3話終了。
要人の検診と手術のため病院で護衛していた井上と笹本。。。そこにどこからか情報を得ていたテロリストが病院を占拠。。。笹本は現在、テロリストに拘束され、お昼休みのため外に出ていた井上は嫌な予感から病院に戻り、状況を察して医者に扮し、人質の一人としてテロリストの動向を観察し、反撃の機会をうかがいつつ。。。

ってところで続く。。。っとなっている。。。めっちゃ続き気になるやんっ(`Д´) !?


ちっこくて細いSPってありえんって思いながらも。。。V6の岡田くん演じる井上薫にどっぷりとはまってしまいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘダブルハート

そして、笹本絵里を演じる真木よう子さんが。。。美しすぎるっきらきらウットリ♪・:*:・ ( ̄* )ピンクハート

土曜日が待ち遠しい今日この頃。。。きらきら

SP
フジテレビ 23:10~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 23, 2007 11:59:48 AM
コメント(0) | コメントを書く
[Entertainments] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X