082171 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

tierlieb

tierlieb

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

lycos

lycos

Favorite Blog

また買い替え (^^; オズさん

*ヒ・ミ・ツの日記PA… ゆう448.さん
まっしろん。の日記 まっしろん。さん

Headline News

November 24, 2007
XML
カテゴリ:food, sweets, drink

2007.11.03 ALBA バーニャカウダ2007.11.03 ALBA シマアジのカルパッチョ2007.11.03 ALBA パンチェッタのトマトソースパスタ
2007.11.03 ALBA ピクルス 2007.11.03 ALBA 地鶏ときのこのリゾット


11月初旬にお邪魔した、摂津本山にあるイタリアン「ALBA」家
お野菜ランチを求めて、久々に神戸方面へ。。。バスバスバス

予約して行ったのは、ランチだったのですが、あえて夜メニューをお願いしてみたら、快く受けてくださいましたっ(人-)謝謝きらきら(-人)謝謝
一番のお楽しみ、バーニャカウダをオーダーっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘダブルハート
こちらは「GG FARM」のお野菜たちで、パプリカとか生で食べても甘くておいしかったですっ(^ー^* )フフ♪きらきら
シマアジのカルパッチョもお魚の味が淡白なのに甘くって。。。ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
パスタ、リゾットも熱々でおいしかったです~っ(^ー^* )フフ♪
デザートのチーズスフレが。。。絶品でしたが。。。見た瞬間においしそう~っ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリきらきらって感じでパクッと食べてしまい。。。お写真撮るの忘れました。。。(T▽T)アハハ!雫

(* ̄∇ ̄*)エヘヘダブルハート遠出ってほど遠くもないし、お店もステキだし(地下なんだけど、階段下まで光が入るので明るくって小さなお庭になってて開放感あって居心地よかったです~っきらきら)、お料理もおいしかったし、サービスもちょっとミスはあってもきちんと対応してくださったし、帰りに上のお店でGG FARMのお野菜も買えたし、いつもと違うお店でとっても楽しめましたっウィンクグッドきらきら

ALBA
〒658-0081
神戸市東灘区田中町1-2-12 B1F
TEL078-452-6086
定休日 水曜日
LUNCH am11:30~
DINNER pm5:30~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 25, 2007 01:51:09 AM
コメント(0) | コメントを書く
[food, sweets, drink] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X