3984235 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BMW2002 E21 E30

BMW2002 E21 E30

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiexperience

tiexperience

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Archives

Favorite Blog

GUILD ギルド Polara New! Mot_tenさん

やっぱり New! やまspray-phさん

やまなみ街道道の駅… のみすけまんさん

GH*IMPREZ… bonobeetさん
相棒の名は? BM… ホシカツ2002さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.04.26
XML
rblog-20170329103600-00.jpg
I田さんから送られてきたこの写真が、
キャリイのチューン(?)の引き金だった気がする…(笑)。

この写真が、絶対いけない!(笑)

rblog-20170329103600-02.jpg

ひとりで密かに検討していると、ミケが乗り込みました~~(笑)

rblog-20170329103600-03.jpg

共謀です!(爆)

3月の末頃から準備して、この頃やっと着手です。
今のところ、プチ・チューンですけど(笑)。← 今のところって、何をどうするつもり?(爆)


にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ キャリーだと、ぱみぱみゅだっちゅーの!(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.04.26 23:30:36
コメント(0) | コメントを書く
[スズキ キャリーだったりする…(笑)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.