1370442 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

BMW2002 E21 E30

PR

Rakuten Profile


tiexperienceさん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Archives

Favorite Blog

335もトラ目 New! Mot_tenさん

あの バッキバキが New! やまspray-phさん

86 × バッテリー… se6300さん

久々のSR☆彡 レイゴマンさん

名港水上芸術花火2017 fwnb0499さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.05.17
XML
カテゴリ:パーツ ツール
rblog-20170516200823-00.jpg
N田参戦するも、勝負になりませんでした(苦笑)。
動作未確認に出せる金額は、3000円が限度! 送料も掛かるし…。 7299円、高い!(涙)。

rblog-20170516200823-01.jpg
前にもブログに書きましたが、入札1。
コイルがついて10.000円。動作するって回答がありましたが、10.000円が出ない!(苦笑)
コイルが付いている分、コイルの素性にもよりますが割安な感じがします。

rblog-20170516114302-00.jpg
9000はポイントモデル。
フルトラ用の9100より、9200より、番号からは古い気がしますが、モデルとしては後だったはず!

rblog-20170516114302-01.jpg
9250。こちらはフルトラ、ポイント両用。
なかなか永井電子のCDIには縁がなくて(笑)

rblog-20170516114302-02.jpg
2つで、3700円。値段、この位のもんでしょ!(笑)。
この頃の相場から言えば、超お得でした。 動くか分かりませんが(爆)。
どれも動作未確認の物ばかりで、10000円も出して動かなければ、どうします?(苦笑)。

rblog-20170516114302-03.jpg
CD1200TW。同時点火用。なんか、ちょい割高! この頃なんだかCDIがやたら高い!(苦笑)
落札金額を見ていると、後になればなるほど割高になってきている気がします! 

この頃やたら高い! 早めに頑張って落としていれば良かったかも~~。

rblog-20170516200823-02.jpg
これ6気筒用の同時点火。これも半月位前に終了でしたが、25.000円入札1。これも25.000円が出せませんでした(苦笑)。お金借りてでも、頑張っていれば良かった~~。
配線図なしでも、WAKOなら何とかなる。 絶対超お得でした~。

rblog-20170516200823-04.jpg
これなんか新品ですか?みたいな上物(笑)。
これも、CDIとゴールドコイルの王道、これでもいい! 行ってけば良かった~(苦笑)

rblog-20170516200823-03.jpg
CDIとエキスパンダー、そしてシルバーコイル あぁ~~、いいなぁ~。


 

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ もーっ、後悔先に立たず!っす(苦笑)

追伸:3700円(誤)→3200円でした。







Last updated  2017.05.18 12:07:59
コメント(4) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.