3984250 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BMW2002 E21 E30

BMW2002 E21 E30

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiexperience

tiexperience

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Archives

Favorite Blog

GUILD ギルド Polara New! Mot_tenさん

やっぱり New! やまspray-phさん

やまなみ街道道の駅… のみすけまんさん

GH*IMPREZ… bonobeetさん
相棒の名は? BM… ホシカツ2002さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.05.20
XML
カテゴリ:BMW E30
rblog-20170520011220-00.jpg
こちら、FBで見たすアンドローラーさんの仕事!(笑)。
ちょっと小さ過ぎたってことでした。

rblog-20170520011220-01.jpg
でもって、真似してのN田の作業!(苦笑)
うっ、デカイ(爆)

rblog-20170520011220-02.jpg
切り出したまんま…(爆)。

rblog-20170520011220-04.jpg
元の素材?は、これ(苦笑)

rblog-20170520011220-03.jpg
作業中、ずっとミケです(笑)。

あはは…。仕上げないで、次の作業~~(笑)。
rblog-20170520015448-00.jpg
遮熱板の化粧直しと言いましょうか!
これもアンドローラーさん技を参考にさせていただきます(笑)。

rblog-20170520015448-01.jpg
穴が空いたりしてるし…。棄てろよ(爆)。

叩いて平らにして、ステンレスが無かったのでアルミで真似しました。

rblog-20170520015448-02.jpg
作業台にはCDIが上がっているので、椅子の上で作業~~(苦笑)。

それがいけなかったのか、アルミに細かいキズが入ったので、ヘアライン風の仕上げにして誤魔化そうとするものの、細かい番手のサンドペーパーしかなく、全くもってお粗末な仕上がり(苦笑)。

適当過ぎでしょ!(笑)



 

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へまっ、両方ともやり直します(笑) 高遠までに、もっとやらなければならないことがあるのに…(苦笑)

寄り道ついでに、もう少し完成度の低いN田の仕事をご披露いたしましょ。乞うご期待!?(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.05.20 01:54:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.