4001093 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BMW2002 E21 E30

BMW2002 E21 E30

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiexperience

tiexperience

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Archives

Favorite Blog

Gretsch / G6134TFM-… New! Mot_tenさん

FRPサイドスカート New! やまspray-phさん

GH*IMPREZ… bonobeetさん
相棒の名は? BM… ホシカツ2002さん
rennsport apotheke た”いこ”ろうさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.05.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日、仕事で昼飯ちょい遅くなったら、久しぶりで低血糖気味になってしまいました(苦笑)。

出先だったんで、オヤツ食べれなかったからかな? ←いつもは、どんな仕事ぶりなんだ!(爆)

いやいや、自分で書いてなんですが、ほんの少しチョコ1個2個摘まむだけですから…

rblog-20170521195024-00.jpg

先日、良くインスタに、何気なく(を装い)高級品が映りこむみたいな話を聞いたところでした。

良くあるパターン、あるある(笑)。「今ここ」みたいな感じで時計と、車のマーク(爆)。 


あはは、ノベルティーの時計に軽トラ(爆)。流石にインスタに投稿はできない(笑)。

 

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ 仕事終わったら、午後からタイヤ交換の予定でしたが、ムカムカで寝込みました~。今頃復活です(苦笑)。 「腹が空いたな!」と思ったら遅いっすね!。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.05.21 19:50:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.