1414711 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

BMW2002 E21 E30

PR

Profile


tiexperience

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Archives

Favorite Blog

木目! New! Mot_tenさん

もうひとふんばり New! やまspray-phさん

86 × BRAKE… New! se6300さん

スターウォーズ🌟 New! レイゴマンさん

インターホン 玄関… のみすけまんさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.06.01
XML
カテゴリ:BMW E30
rblog-20170531224402-00.jpg
ミケ、ボンネットから屋根に飛び上がろうとしています(笑)。

rblog-20170531224402-01.jpg
30カブリオレの幌と、30のリアシートがお気に入り らしい(爆)
寝起きか~~(笑)。

rblog-20170531224402-02.jpg
高遠にE30で行くつもりだったので、雨がうらめしい…。 残念!

この「ハチマキ」を常進技研の社長に笑ってもらおうと仕込んでいたのですが…、急遽02と相成りました(苦笑)
社長いらしゃらなかったし…。

rblog-20170531224402-03.jpg

ダイソーの100円PPシート。2枚使用(爆)。 1枚でOKなんですが1枚失敗してしまいました~~(笑)。

これを見て、H社長「いや~、貧乏くさッ!!!!!(大笑)」

「一丁、作ってやるか~」ってことになって、高遠にいらしている白組はじめE30の皆さんから注文を取って、N田ひと儲けしてしまおうかと思っていたのですが…(爆)


rblog-20170531224402-04.jpg

急遽、友人に作ってもらったステッカーが高い! 「明後日まで作って~~」って無理言って作ってもらいました。

 

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ 常進H社長、お会いできることを楽しみにしています(笑)。








Last updated  2017.06.01 12:10:04
コメント(0) | コメントを書く
[BMW E30] カテゴリの最新記事


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.