1410752 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

BMW2002 E21 E30

PR

Rakuten Profile


tiexperienceさん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Archives

Favorite Blog

木目! New! Mot_tenさん

afe ダイレクトイン… New! やまspray-phさん

インターホン 玄関… のみすけまんさん

気が付くと 年末だ… se6300さん

コペン シートベルト… t3109さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.06.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
rblog-20170602092146-00.jpg
静岡の友人S本さんからお茶が届きました。
静岡で会った時の話では、商業ベースにはのせれない位の拘りと手間、愛情を注いでいるお茶らしい(笑)。

rblog-20170602092146-01.jpg
ふたりで調子よくお酒を飲んでましたので、所々記憶が曖昧なのですが、普段そんなことはないS本さんが随分と熱弁を奮っていたお茶です。楽しみです。

ありがとうございました。

rblog-20170602092146-02.jpg
全然話が変わりますが、ミケ。
高遠でも、「ミケ、元気?」とかミケが話に出たのが7~8人もいましたので、あらためてミケのおかげでブログが成り立ってるものと…(笑)

この写真はE30。作業しているN田の太ももに乗ってます。

rblog-20170602092146-03.jpg
カブリオレの幌の上がお気に入り(笑)

rblog-20170602092146-04.jpg
昨夜は、何故か軽トラ!
ミケがいると言うことは、N田が何かをしているってこと…(笑)。

 

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ 内緒で、軽トラをチマチマやってるってことでしょうか?(笑)







Last updated  2017.06.03 00:34:18
コメント(0) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.