1411081 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

BMW2002 E21 E30

PR

Rakuten Profile


tiexperienceさん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Archives

Favorite Blog

汚れちゃうんですよね New! やまspray-phさん

アンダー5万円のフ… New! Mot_tenさん

インターホン 玄関… のみすけまんさん

気が付くと 年末だ… se6300さん

コペン シートベルト… t3109さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.06.04
XML
カテゴリ:パーツ ツール
rblog-20170602164158-00.jpg
先週の日曜日、高遠(たかとお)の当日、ここのオークション21時頃の終了だったと思います(笑)。
丁度、帰り道の最中! もちろん運転中!(爆)。

rblog-20170602164158-01.jpg
こんな1000FXみたことない!(驚)。
こんな鮮やかな色だったんですね!。

ここまで綺麗だと…
動作未確認とは言え、行ってしまいます(爆)

偉い金額(N田的には凄い金額)突っ込みましたが、天井がない?ってくらい上がっていきます。
動作未確認だってのに…、いやいや…(苦笑)。


パワーエキスパンダ合わせて、3つがすべて壊れてるってこと確率的には低いかな…
とか悪魔の囁きが!(笑)

しかし、CDI2つとも壊れていてもパワーエキスパンダが壊れていないんだったら良しとしようって値段が限界なはず、なのに…、あれー!!(驚) なんでそんなに高くなる訳~~。

 

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ 高遠の帰り道、何をやってんでしょうね! 丁度夜飯でラーメン屋さんでした。運転中じゃありませんよ(笑)。







Last updated  2017.06.04 18:25:18
コメント(2) | コメントを書く
[パーツ ツール] カテゴリの最新記事


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.