4005024 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BMW2002 E21 E30

BMW2002 E21 E30

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiexperience

tiexperience

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Archives

Favorite Blog

一色目 New! やまspray-phさん

Gibson USA / Kirk H… New! Mot_tenさん

GH*IMPREZ… bonobeetさん
相棒の名は? BM… ホシカツ2002さん
rennsport apotheke た”いこ”ろうさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2021.04.15
XML
カテゴリ:喰いもん…(汗)


部屋に付いてる温泉に入ってからの、夕食(笑)。なんか、とても贅沢な気分になります(笑)
温泉は、入っているときは熱く感じませんが、上がってから熱る感じの泉質でした。部屋のエアコンが冷房23度にセットされていました~~(笑)



この日の泊りは二人だけ。
お料理も悪くありません(笑)。




しゃぶしゃぶで食べるようです!



豪華な食材ではありませんが、丁寧な料理でとても好印象です。



お昼をお腹いっぱい食べたので、茶わん蒸しを食べたところですでにお腹が満たされている…(苦笑)



テーブルにいっぱいです。

料理をつまみながら、ビールとか飲んでやるとこなんでしょうが…(苦笑)
飲酒なしですので、、 すぐに食事もお願いしました!!(笑)。




お吸い物のタイミングで、、



ご飯とお味噌汁も運ばれてきました~(爆笑)



お新香も(笑)
真面目にテーブルの上に置くところがありません。



流石に水菓子は、食後でした(笑)



部屋に戻ると、布団が敷かれていました。が、やはり広間感が半端ない(笑)

ちょい横になったら寝てしまい、起きたら22時半!(驚)



大浴場はすでに終了~!(苦笑)
部屋に風呂があって良かった~~。



朝風呂に入って、、、
部屋にお風呂あるって、贅沢だなぁ~(笑)



朝飯。ごく普通ですが、ご飯(お米)が旨かった~(笑)。
普通と言っても、ウチの朝飯に比べると断然豪華です!?(爆)



コーヒー飲む余裕がありました(笑)。



にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
行き先が結構へんぴ?な所で、近場に宿がないかと探して、昨年部屋に風呂が付いているのも知らずに予約したそうです。今回は、近いしここは良いっていうので選んでくれたそうです(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.04.15 08:31:49
コメント(0) | コメントを書く
[喰いもん…(汗)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.