3984052 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BMW2002 E21 E30

BMW2002 E21 E30

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiexperience

tiexperience

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Archives

Favorite Blog

GUILD ギルド Polara New! Mot_tenさん

やっぱり New! やまspray-phさん

やまなみ街道道の駅… のみすけまんさん

GH*IMPREZ… bonobeetさん
相棒の名は? BM… ホシカツ2002さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2021.04.25
XML
カテゴリ:喰いもん…(汗)

土曜日、今日は仕事絡みですが仕事でない催し?でした(笑)
朝は、前日の酒が二日酔いと言うか、まだ酔ってました!?(苦笑)


会社のメンバー4人で秋ノ宮まで1泊のツアー(笑)


の予定でしたが、
1名急遽欠席で3名となりました。

当初予定では9時20分出発で、湯沢市のなんとか言うラーメン屋さんに並ぶという計画だったのですが、言い出しっぺが欠席なので午後からの出発に変更しました(苦笑)


桜を見て、


なんとか言う有名な桜らしい…。


道すがら桜を見ながら、宿に向かいます!



県南は、ただいま桜満開でした(笑)。


凄い!?(笑)


桜並木が、凄い!



夢中で写真を撮るY子さん。



泊まりはこちら。



リピートするとは思わなかった宿!(爆)



部屋はいい。



シングルユースが勿体ない。



ロケーションもまずまず。



ここからも桜が見られます。



で、お料理!
ん? 前よりいいんじゃないですか??



きばさの乗った茶碗蒸し。初めて食べましたが、悪くないですね。



前回、お肉ってあったかな?(爆)



お風呂は貸し切り状態!(笑)
皆さん、特に男性は皆、お酒を召し上がりますからね~。
N田は、サウナにゆっくり、じっくり、入らせて頂きました!(笑)


露天風呂でクールダウンしながら、のんびりしました。
うちのHは、リモート飲み会をしていたらしい(笑)
温泉に来て、温泉そっちのけでリモートかい!(爆)



にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.04.25 18:54:35
コメント(0) | コメントを書く
[喰いもん…(汗)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.