4001105 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BMW2002 E21 E30

BMW2002 E21 E30

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiexperience

tiexperience

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Archives

Favorite Blog

Gretsch / G6134TFM-… New! Mot_tenさん

FRPサイドスカート New! やまspray-phさん

GH*IMPREZ… bonobeetさん
相棒の名は? BM… ホシカツ2002さん
rennsport apotheke た”いこ”ろうさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2022.11.17
XML
カテゴリ:BMW E30


今朝です。
フロントは、先般購入したものとサイズが同じっぽい!



しかし、トランクは一回り大きいようです。
アールの付き具合も異なります。



確か予備もあったはず! と思い、小屋を探したら、ありました!(苦笑)



埃まみれですが、真ん中のヤツがリヤ用でアールが付いています。

一番右は、遙か昔に再生途中で放っておいた旧型のエンブレム(笑)
旧型の凸凹のエンブレム、良さそうなの2個はあげちゃいました~。

まだ探せば出て来そうです(笑)



カブリオレのリアエンブレム。
この角度だと、アールの付き具合が分かりますね。



ついでに、MTのリアエンブレム。

E30カブもE30MTも再来年には復活させたいですね~。でなければ、E30ATと同じくなってしまいかねません(苦笑)。


にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.11.17 07:24:35
コメント(0) | コメントを書く
[BMW E30] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.