488712 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

La vie @ Sydney

La vie @ Sydney

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

PetiteTiare

PetiteTiare

Freepage List

Feb 5, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
プチ鬱再発しょんぼり
きっかけはアメリカの祭典の一つである、スーパーボウルがESPNで流れていたことによる。

Billy Joelがアメリカの国歌を歌っているのを見逃して悔しがっていたら、隣の席の男の子が追い討ちをかけるように「Tiare、ほら見て」とスーパーボウルを観戦しているAndy Roddickの写真をネットで拾って見せてくれた号泣
彼はきっと親切心で見せてくれたと思うんだけど、私にしてみればそれは「・・・なんで私はココにいるんだろう・・・」的堂々巡りがまた再発するきっかけに他ならない。

どよ~んとした気分に陥ってしまったけれど、私の場合鬱突破は「行動あるのみ」なので、早速マネージャーを別室に呼び出して直談判。
「私のアメリカ行き、なんとかかなえてください。お願いします!!」

マネージャーにしてみれば、いちばん経験があってそこそこスキルもある私の抜ける穴は私が思っている以上に大きいのかもしれない。
だけど、部下が鬱で突然泣き出したリ物を投げたり暴れたりするよりは(しないけどぽっ)、そんな不安定な物体は遠くに追いやってしまう方がずっとマシではないか。

今までは「君の彼の辞令が正式に下りたらね」と逃げとも言える姿勢を取っていた彼だけれど、今日は「わかった。近いうちにNYに話してみるよ」と約束してくれたスマイル

KCの方の話は、少しずつではあるけど進展を見せている。
だけどKCのビザが下りたって、自分の仕事を見つけない限りアメリカでは働けない可能性もあるのだから、準備をしておくに越したことはないのである。

あちらの春、とは言わないまでも、せめて夏までには夢が叶うといいなぁ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 7, 2007 07:45:14 AM
コメント(10) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Recent Posts

Archives

・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024
・Dec , 2023
・Nov , 2023
・Oct , 2023
・Sep , 2023
・Aug , 2023
・Jul , 2023

Favorite Blog

カラーイ韓国日記 TinaWillさん
★ オパールブリス … オパールブリスさん
What’s シドニーラ… ももずさん
カナダ市場 naoquitoさん
ジンギスカンだーい… はな_さん
OH! MY BUDDA! atsuseeさん
韓国ーオーストラリ… ひよろんさん
ドタバタ珍道中@し… caramelatteさん
スロ~de 沖縄 やーるぅさん
とんとと的日常生活 とんとと@JPさん

Category


© Rakuten Group, Inc.