488584 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

La vie @ Sydney

La vie @ Sydney

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

PetiteTiare

PetiteTiare

Freepage List

May 5, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「最近おいしいハイティーができる場所がないよねー」という話から、ラテ嬢邸で持ち寄りアフタヌーンティー・パーティーを催すことになった私たち。

私がいちばん気に入っていた、ダーリングハーストの「Victoria Room」も最近は全然おいしくなくってガッカリしていたトコロだったので、このお茶会をとっても楽しみにしていた私ぺろり

ラテ嬢担当のスコーンはふわふわでおいしく、にきー嬢のサンドウイッチは卵、ハム、チーズ&きゅうり、クリームチーズ&バナナ、ピーナッツバター&ハニーなどたくさんの種類をラップでくるくるに巻いてかわいく仕上げてあり、味も抜群☆
Red嬢のキッシュは初めて作ったとは思えないくらいおいしくて、まさにお店の味びっくり



私のチーズケーキとフォンダン・ショコラだけが甘すぎて失敗ですた(涙)
頑張って食べてくれた優しい皆、ホントにありがと☆
それから、ヘンなもの食べさせてしまってゴメンナサイ号泣
気張って作るとどうも失敗しちゃうのよね。
今度は今日作って大成功だったふわふわ抹茶ロールケーキをお持ちしますスマイル

夕方にはKCも参加させてもらい、余ったキッシュやスコーンやサンドウィッチに舌鼓を打ったあと、低周波でマッサージしてもらったり、「体にフィットするソファ」で爆睡させてもらったりとやりたい放題w

そしてKCが寝ている間、ガールズはなぜかファッションショーになり、ラテ嬢の数多くのワードローブを皆でとっかえひっかえして楽しんだ。
同じ洋服でも、別の人間が着るとまったく違うイメージになるのがすごくおもしろい。
そして今夜、にきーさんが抜群のプロポーションの持ち主だということを発見して皆びっくり☆
それにしても、アルコール抜きであそこまでハイになれた私たちってスゴイぽっ

私は主に見ているだけだったけどw、とっても楽しかった。
またやりましょ♪

では、次回のガールズハイティーは、某Sホテルということで☆
楽しみです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 6, 2007 09:47:04 PM
コメント(18) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Recent Posts

Archives

・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024
・Dec , 2023
・Nov , 2023
・Oct , 2023
・Sep , 2023
・Aug , 2023
・Jul , 2023

Favorite Blog

カラーイ韓国日記 TinaWillさん
★ オパールブリス … オパールブリスさん
What’s シドニーラ… ももずさん
カナダ市場 naoquitoさん
ジンギスカンだーい… はな_さん
OH! MY BUDDA! atsuseeさん
韓国ーオーストラリ… ひよろんさん
ドタバタ珍道中@し… caramelatteさん
スロ~de 沖縄 やーるぅさん
とんとと的日常生活 とんとと@JPさん

Category


© Rakuten Group, Inc.