232083 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブルースハープ☆【tomo♪】 .com

ブルースハープ☆【tomo♪】 .com

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

【朋♪】

【朋♪】

カレンダー

お気に入りブログ

happy days なつ♪9580さん
ORANGE DAYS & M… かおりちゃん6655さん
素盞嗚(スサノオ)… 素盞嗚さん
No Music No Life ギ… nao-bluesさん
miyuな部屋 miyu♭さん

楽天カード

2009年01月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
TOMBO MAJOR BOY NO. 1710
トンボ メジャーボーイ
有名ミュージシャン愛用
〃テンホール

TOMBO MAJOR BOY NO. 1710トンボ メジャーボーイ有名ミュージシャン愛用〃テンホール ★今だ...
TOMBO ULTIMO NO. 1810
トンボ ウルティモ
丸みのあるボディ。ベンド、オーバーブローがしやすい!
〃テンホール

TOMBO ULTIMO NO. 1810トンボ ウルティモ丸みのあるボディ。ベンド、オーバーブローがしやす...
TOMBO AERO REED NO. 2010
トンボ エアロリード
メタルボディでシャープな音。豊かに表現できます。
〃テンホール

TOMBO AERO REED NO. 2010トンボ エアロリードメタルボディでシャープな音。豊かに表現できま...

◎ブルースハープが壊れた・・
◎音程がどうもおかしい・・
◎ちゃんとした音が出ない・・


こうなると新しいハーモニカを購入するか、ハーモニカを吹くのをやめてしまって『家の中のどっかにあるんだけど・・』って状態になりますよねショック

そんな方に【ブルースハープのリード交換の方法】をお教えいたしましょうウィンク

【ブルースハープリードプレート交換方法】
1・上のハープ画像の中から自分のハープを探してクリック

2・サイトに飛んだら下のほうに【交換用リードプレート】があるのでそれを選んで購入。
キーはハーモニカに印字してある(A)とか(C)とかを見て選んで下さい。
<※ポイント>
メール便が活用できますので「メール便希望」と書けば送料は80円くらいとリーズナブル♪


3・あとはリードが届いたら僕が[もしもブルースハープが壊れたら・・]という動画で説明しているページがありますのでそれを見ながら交換してください雪

【もしもブルースハープが壊れたら】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月03日 09時11分21秒



© Rakuten Group, Inc.
X