229302 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブルースハープ☆【tomo♪】 .com

ブルースハープ☆【tomo♪】 .com

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

【朋♪】

【朋♪】

カレンダー

お気に入りブログ

happy days なつ♪9580さん
ORANGE DAYS & M… かおりちゃん6655さん
素盞嗚(スサノオ)… 素盞嗚さん
No Music No Life ギ… nao-bluesさん
miyuな部屋 miyu♭さん

楽天カード

2014年09月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりにプチ日記。

音楽から離れてもう二年以上。ライブも当分やってないなぁ。。

あくまでも自分の主観で書くけど音楽ってのはバランスが大事だとつくづく思う。

ロックにしてもブルースにしてもフォークにしても大抵の日本のバンドはとにかくウルサいのが多い。ボーカルがかき消されるほど雑音をならしまくる。

静かにやれってんじゃなくてバランスが大事って事で。

特にギターがウルサいかな。やたらコードやリフを引きたがるけど、せっかくベースがいいコード進行弾いてたりドラムが格好いいリフ叩いてたりボーカルが最高の歌を唄ったとしても全てにかぶって肝心なバランスが台無しになってるケースが多い。

メンバー同士の音すらまともに聞こえないから全てが音量ばっか上げて聴く方にとっちゃもう最悪。完全にオ●ニーバンドと化す。

もっと周りみてよく聴いて引くとこ引いて出るとこでりゃあ最高やけどね。
最近聴いたtaroちゃんのバンドはヤバい。

バランスが最高&最強。久しぶりにいいバンドだと感じた。ギターも上手い。もちろんtaroちゃんのハープは神やね。
若いもんがバンドやるならこういうバンドを参考にして欲しいね。

ギターとベースとドラムとハープ。

こんなバンドやったら俺も入りたい。楽しそうやし。ま~そんな腕はないけど。笑

【モンスター大陸】

要チェック。別に宣伝でも回しもんでもありません。

おっさんの独り言やね。笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年09月19日 03時11分57秒



© Rakuten Group, Inc.