036640 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

虎のつぶやき

虎のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

コメント新着

伊蔵@ マイアミ やはり今年も・・・(笑) その1で終わら…

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2008年07月10日
XML
カテゴリ:虎のグルメ日記
その日は大雨雨だった。

朝9時、takeちゃんの店に集合。

家を出た頃はそれほど降っていなかったがtakeちゃんの店に近づくほど雨雨が強くなる。流石、takeちゃん雨男雨スマイル

takeちゃんの店に着くと既に発起人、伊蔵氏が待っていた。あとはアキラを待つだけ。

アキラが少し遅れて到着した。

全員揃った。

雨の中、出発だ車!

丸の内から名古屋高速に乗る。

名古屋高速から東名阪本線へ。東名阪を大坂方面へと進む。

御在所サービスエリアで小休止。予想より早く進んでいる。

思った以上に道が空いていた。

ガソリンの高騰により、遠出をしなくなった影響か?

小休止後、鈴鹿を越えて、終点亀山。

目的地はもう少しだ。

画像などPCに落としていないので続きはまた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月11日 00時03分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[虎のグルメ日記] カテゴリの最新記事


プロフィール

タイガー31

タイガー31

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.