026106 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

4人兄妹ズのかーちゃんのお買い物日記

4人兄妹ズのかーちゃんのお買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.05.30
XML
運動会や遠足シーズンで水筒が活躍する時期ですね。
我が家の息子がかれこれ2年愛用している水筒・・・というのかなコレ

■商品名:【ポイント10倍・10/27の9:59まで】aladdin ウォーターボトル
0.35L(AVEO/アラジン/水筒/水とう/マイボトル)【smtb-k】【ky】【円高還元YDKG-k】【ky】

■レビュアー:コロポックル子 ※投稿時

■レビュー内容

口が大きく洗いやすい、氷が入れられて便利。 


よく子どもが使うストローボトルって、ストロー部分が洗いにくくて
食べかすとかちゃんと洗えるのか~ってちょっと好きくなくて。
娘は絶対これ(ストローの)がいい!って言ったのでそれにしましたが
息子はなんでもいいとのことだったので
・洗いやすい
・長く使えるデザイン  でこれを選びました。

蓋を開けると、500のペットボトルのような飲み口。
疲れててもストローで吸うわけじゃないので本人飲みやすい。
そして飲み口部分を開けると大きな入れ口。
氷も入るし、スポンジも入り何より洗いやすい!

本体もガラスじゃなくてペットボトルの素材で割れる心配なし。
行事の時以外でも、家族で出かけるときにもお茶を入れて持ち歩いております。
s-IMG_0904.jpg
息子のを買ったときは、ストラップ部分がグレーでちょっと地味・・・
(ちなみに本体は葉っぱ?植物模様でした)

今はストラップ部分もカラフルになり、こんな可愛い柄も!

娘にもこれが良かったな・・・

娘が選んだのはコレ↑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.30 09:24:09
コメント(0) | コメントを書く
[☆子どもに買ったモノ] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

サイド自由欄

私のブログです↓

子連れで楽しむべ 北海道情報局

【ヒオリエ】さんのハンガーにかけれる大きさの「ビッグフェイスタオル」を我が家ではバスタオルとして使用してます。
ふわふわでお薦めです。

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

バックナンバー

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

© Rakuten Group, Inc.
X