593325 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナカさんの中の人

ナカさんの中の人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ナカさん1971

ナカさん1971

Calendar

Favorite Blog

Comments

kaetsu@ Re:京橋築地小学校のマーチング♪(09/30) それ、秋期大運動会に披露するためのリハ…
kaetsu@ Re:京橋築地小学校のマーチング♪(09/30) それ、秋期大運動会に披露するためのリハ…
エリーゼ@ Re:甘味o(^-^)o そしてクエスチョン(11/26) 古い話で申し訳ありません。蕨市では『花…
alfine@ Re:音楽について(04/06) 私も色々考えた時期がありました。 震災が…
alfine@ Re:あけましておめでとうございます(01/06) お久しぶりです。 久しぶりに日記を読みに…

Freepage List

Headline News

2011年10月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日曜日の朝は東大フィルグラデュエイトオケの練習。
今日は全曲の練習予定です。
最初はベートーヴェンなのですだっちの出番は10時過ぎより。
東大島文化センターに着いてから朝食です。

今日はトロンボーン全員そろったし、見学者もいらっしゃったので
金管最後列は賑やかでした。
画家マティスは初めてトロチュー全員集合でした。

ま、まだまだ課題はたくさんありますが、ようやく形になってきたかしら(^^)

最近チェロ弾きさんがコントラバスに転向されました。
毎回コントラバスがいるので、とても合奏が楽しいです。
しかもとっても上手な方なので、音を合わせるのが嬉しいです。
今までチェロの時にはあまりお話したこともなかった方ですが
今後はどうぞ、低音仲間として仲良くしてくださいね(^o^)丿

練習後は運営会議。
ホール抽選などについて団長さんと打ち合わせ。
この団は若い人が多くて、とてもリベラルな所が良いと思います。
逆に陰でコソコソやったり人の悪口言ったりする人の方が嫌われます。
みんな思ったことははっきり言うし、思いやりの気持ちを持っているので
風通しのいい楽団だと思います。
団長さんの人柄だと思うし、みんな優しくて頭のいい人が多いんだと思います。
指揮者さん・コンマスさんも爽やかでキチンとした青年です。
若いオーケストラにふさわしいお二人です。
それに活動の時間帯が午前中なので清潔感がありますね(笑)

いつまでもこんな良い雰囲気が続きますように・・・(*^_^*)
来年は記念すべき第5回演奏会だし♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年10月31日 18時12分55秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X