112369 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とら猫スリーセブンの大学卒業への道

とら猫スリーセブンの大学卒業への道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みにーさん♪

みにーさん♪

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News

Favorite Blog

たまには早めに終わ… New! k-nanaさん

ブーブーpiyo★ ♪♪piyo♪♪さん
いいもの*いい暮らし マダムケイコ0207さん
★ Life wit… 虎笑さん
八四一徒然日記 八四一v(^_^v)さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ソラ4262@ バシバシ絡んでちょーだぃ! まなっていいます、よろしゅヾ(*'▽'*)ノ …
2004.09.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
紀伊、東海沖地震っていうんですね。
昨晩の地震。
うちの家もゆっさゆっさと揺れて、ミシミシと音たててました。
つぶれなくてよかった。まだ建てて5年もたってないというのにつぶれたらえらいこっちゃわ(笑)

ちょうどレポートを書いてる途中に1度目が発生。
書いてる場合じゃない。
ちょっと長いなあ、って感じでした。
そうこうしているうちに、2回目発生。
おおお、長いぞ~!
1回目よりは長いかも。

冷静なとら猫は窓から、家の外を窓から眺める余裕。ふふふ。(←動けなかっただけか)
さすがにパニックで飛び出してくる人はいなかった。
でもやっぱ2回目の方が長く感じたあ。

関東だと地震は結構おこるので、慣れてるかもしれませんが、関西は地震とは縁遠い(阪神大震災の時は特別だけど)。

今日会社にいっても同僚とは地震の話。
仕事でも少し関係があったのでばたばたしておりました。

さあ~て、地震のあとは、っと明日は台風襲来かな、今年は、ほんま天災シーズンやわ(苦笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.09.07 01:39:58
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X