112601 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とら猫スリーセブンの大学卒業への道

とら猫スリーセブンの大学卒業への道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みにーさん♪

みにーさん♪

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News

Favorite Blog

これって私のせいで… New! k-nanaさん

ブーブーpiyo★ ♪♪piyo♪♪さん
いいもの*いい暮らし マダムケイコ0207さん
★ Life wit… 虎笑さん
八四一徒然日記 八四一v(^_^v)さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ソラ4262@ バシバシ絡んでちょーだぃ! まなっていいます、よろしゅヾ(*'▽'*)ノ …
2004.12.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、社長日記を読んでるせいか、仕事のことを書きすぎるなあ。
読んでる皆さん、ようわからんって、そりゃそうだわな。
ごめんね。わかりにくい表現はお許しを。

S川プリンスホテル ST輪プリンスホテル T輪プリンスホテル さくらタワー T輪プリンスホテル

では日記。
昨晩宿泊したホテルは初めて行ったところ、迷子になった(恥)。場所がわからない。
田舎モノなので、てっきり品川駅前にあるものと思ってた。マジで場所がわからない。ホテルに電話して確認。
あー恥ずかしい!あった場所は駅から離れたかなり丘の上。たぶん、えらいさん連中は車でのくるんやろね。立地場所は関係ないか。庶民はとぼとぼ歩き。
ネット予約じゃなかったら普通は選択肢にないホテル(苦笑)

駅前にあるのは S川プリンスH (恥)、その後ろにあるのは ST輪プリンスH そのまた後ろにあるのが目的のホテル。なんせ敷地が広い。敷地内に4つもホテルあるんやもんな。それに新館とか本館とか、その他にも施設いっぱい。
歩くの疲れるぅ。広い庭園を通り抜けてやっとたどり着いた。(帰りは無料バスで楽チンでしたが)

きれいなツリー

ほー、庭園にはきれいなクリスマスツリー。ついついクリスマスツリーには目が行ってしまう。ホテルの人は若い従業員でも丁寧。なかなか感じがいい。安いホテルにはない安心感。

改装中による影響で部屋をチェンジされたが、2クラスぐらい上の部屋。うわー高そう。
ベッドもツインになり大画面テレビもある、モバイル環境もバッチリ。ラッキー。
駅から遠いことを除けば、及第点。あと部屋にBGMか有線が流れる仕組みがあればいいのと、コンビニエンスショップ(売店)がとても遠いのが不満だったのはあるけど。やっぱ遠いのは、腰の具合が悪いとら猫には少し辛かった。

ちなみに、この前、某テレビ系で放送していた、歌謡祭番組を収録したのはST輪プリンスHやったんやな。でっかい宴会場があった。(確かに田舎もんのミーハーだわ、私。)
おっと、ホテルのことなのでちょっと入れ込んで長くなった

つづいて今日の日記。
朝から会議。全国からいろんな企業がいっぱい集まってる。
テレビカメラが並んでた(最近多いなテレビ関係・・・笑)。とら猫がいるような場所じゃない雰囲気。
偶然、席が前だった。確実に映ってるなあ(苦笑)いややなあ。下向こうっと。放送されるかどうかは知りまへん。
帰ってから夜のニュース見たけど放送してないかんじ、そうやろな地味な話題やもんな。

会議場の食堂で昼ごはん(悲)。食堂のおじさんの無愛想なこと。何を聞いてもしらんぷり。まるで職人さんみたい。おいおい、商売する気あんのかいな、と少しむっとする。
たぶん、大阪では商売できないでしょうね(笑い)ああ時間があれば、ゆっくりと美味しいB級グルメ店を探したかった。

終わって大阪へトンボ帰り。
やっぱ腰痛の原因は新幹線とわかった。それも座席を傾ける角度。行きにはなかった痛みがあ・・・。めちゃめちゃ痛い。っつう。このリクライニングシートのせいか。今後、東京出張には好きでない飛行機を視野にいれなあかんかなあ。あーたたた。

帰阪してから会議やら出張報告して、少し遅めの帰宅。早く帰れなかった。残念!
明日は1日中、超えらいさんのアテンド予定。
やっぱ師走は忙しい。次回の科目試験が思いやられるぅ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.16 00:41:13
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X