112613 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とら猫スリーセブンの大学卒業への道

とら猫スリーセブンの大学卒業への道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みにーさん♪

みにーさん♪

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News

Favorite Blog

これって私のせいで… New! k-nanaさん

ブーブーpiyo★ ♪♪piyo♪♪さん
いいもの*いい暮らし マダムケイコ0207さん
★ Life wit… 虎笑さん
八四一徒然日記 八四一v(^_^v)さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ソラ4262@ バシバシ絡んでちょーだぃ! まなっていいます、よろしゅヾ(*'▽'*)ノ …
2005.05.11
XML
今日はホテルの予約を取ってみる。
大学の夏期スクーリングと来週の出張の分である。
もちろん楽天トラベルも活用してますよ~(^^;)

8月に東京・横浜で夏期スクーリングがある。
大阪に住んでる、とら猫は当然宿泊。
いつもの宿をネットで調べてみると、ガーン!!予約不可の日がある。
そんなー、荷物持ってウロウロするのいやだー。

それなりに宿泊施設がある東京・横浜地区なんで他にもホテルあるだろうけど
慣れてないと落ち着かない。落ち着かないと勉強できないし。(←ほんとぉ?)
うーん、今年は単位落としたくないし。
去年は恥ずかしながら落とした科目があるもので・・・(恥)。

大学から推薦のところは個人的にパスなんですよね。
結構わがままなのです。
なんとか違う宿を探すけど。結局、3日分ほど未決定です。残念!
まだ期間あるしぃ。

次に来週の出張で泊まるホテルを探す。
場所は名古屋。夜遅く、朝早くなので泊出張。
日帰りで十分なんだけど、いろいろ資料の準備とかでしょうがない。

ここは全然ホテルがない。
名古屋中さがしても、サウナ・カプセルホテルぐらいしかない。
考えてみると、原因は愛知万博かなあ!

おーい、ホテルぐらいないんかい。
結局、現地の関係者に連絡をとって調整してもらった。
意外と名古屋ってホテルないんですねぇ~。
結局、岐阜県でとりました。
なんだかなあ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.13 08:07:51
コメント(0) | コメントを書く
[京都やら東京やら旅に関わる話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X