112592 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とら猫スリーセブンの大学卒業への道

とら猫スリーセブンの大学卒業への道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みにーさん♪

みにーさん♪

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News

Favorite Blog

これって私のせいで… New! k-nanaさん

ブーブーpiyo★ ♪♪piyo♪♪さん
いいもの*いい暮らし マダムケイコ0207さん
★ Life wit… 虎笑さん
八四一徒然日記 八四一v(^_^v)さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ソラ4262@ バシバシ絡んでちょーだぃ! まなっていいます、よろしゅヾ(*'▽'*)ノ …
2005.07.29
XML
今日は久々の仕事。
朝から会議やら、昼から大阪市内の出張やら。
なかなかタイトなスケジュール。
部屋の中にずっといるのもいやだけど、外へ出るのも暑くてやだな(苦笑)。

わくわく宝島

夕方・天保山のイベント会場へ仕事で行く。ちなみに出展者ではありませんが(苦笑)
(※天保山には大阪名物の巨大水族館・海遊館などがあります)

イベントとは天保山ハーバービレッジでやってる、「わくわく宝島(http://www.ytv.co.jp/wakuwaku/main.shtml)」。

大阪・よみうりテレビのイベントです。今日から10日間やってます。
まっ、フジテレビのお台場冒険王みたいなもん。
あっちみたいに規模大きくないけど(苦笑)。

ちなみに大阪ではあとひとつ、毎日放送がやってる「オーサカキング(http://osakaking.com/)」というイベントもやってます。
こっちは大阪城公園周辺。場所は離れてます。
毎日放送の場合、スタジオのあるUSJでやればいいのにと思うのはわたしだけかな(笑)
そのうち行かないといけないのだけれど。

わくわく宝島ブース

用事を終えて会場をチラッと見てまわる。(かなりミーハーです)
会場は入り口を入ると、テレビ番組毎のブースがずらり。
とら猫はもちろん中には入らず前から見るだけ。
子供とか家族連れ中心なイベントだった感じだったし、なんせオジサン・クールビズ・ファッションだったもので(苦笑)。

天気予報の人 天気予報の人2
(なんか曇ってるなあ、写真。・・・謝)

一番人気は、「どろんぱ」(毎週土曜日放送)のブースだったな。
ブースの催しによるだろうけど。
おっと、ちょうど「ニューススクランブル」の中継やってた。
ほほう、天気予報のおじさんとかもいる。
いつもみるオジサンだ。
(おっと、ミーハーになってます・・・笑)

ははは、真島茂樹さんのマツケンサンバ2のショーがあるん?
思わずわらってしまった。
なんか、このイベントの主役級らしい。連日登場予定。でもなぜ彼なん?
(右の写真の後ろのドームでイベントやるそうです。入場料500円也)
このあとしばらくしたら、例の音楽が聞こえてきました(笑)

さすがテレビ局のイベント、芸能人もきてました。
とはいえ夕方だったので、ちょうど引き上げるところだったみたい。
偶然みました。
「ごくせん」主演の仲間由紀恵さんと椎名桔平さん。
すぐにはわからなかったですが、ファンの人の声でわかりました。
仲間さん、めちゃ華奢な感じぃ。
おじぎしながら手を振ってました。
礼儀正しいひとやなあ。かなりの好印象。

何しにきたんかな?
この時はわからなかったですが、二人が揃うとなると「松竹映画『忍-SHINOBI』」の宣伝?試写会?だったのかも。

海遊館と真島ドーム 天保山の観覧車

おっと、とら猫は野次馬じゃないので、適当に引き上げました。
他にもいっぱいイベントしてたみたいですけど、特に参加せず。
でも会場が海のそばですし、家族連れやデートする人たちは楽しめるのでは?
きれいな観覧車に乗ったりして楽しむのもありかも!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.30 17:27:42
コメント(2) | コメントを書く
[京都やら東京やら旅に関わる話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X