112609 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とら猫スリーセブンの大学卒業への道

とら猫スリーセブンの大学卒業への道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みにーさん♪

みにーさん♪

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News

Favorite Blog

これって私のせいで… New! k-nanaさん

ブーブーpiyo★ ♪♪piyo♪♪さん
いいもの*いい暮らし マダムケイコ0207さん
★ Life wit… 虎笑さん
八四一徒然日記 八四一v(^_^v)さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ソラ4262@ バシバシ絡んでちょーだぃ! まなっていいます、よろしゅヾ(*'▽'*)ノ …
2006.01.03
XML
カテゴリ:雑感
おおっ、箱根駅伝は亜細亜大学が優勝!。
駒大5連覇できず、あーー残念でした。

全国高校サッカーでは、大阪朝鮮高校があの国見高校破る。ううっ、凄い。

高校ラグビーでは、啓光学園が大工大付高校に負けちゃう。

今日のスポーツは番狂わせが多かったな。
意外とスポーツ鑑賞好きなわたくしです(笑)
最近は自分で動く方がすきになってます。

さて、お正月の年始休暇は本日が最終日。
明日から仕事かあ。
嫌だな(率直に言って・・・笑)

今年短いな、あっという間でした。
あまりゆっくりできなかったかな。

それでもなんとか、体作りの進捗はよし。
そんでもって、英語学校の宿題も平行して実施。
今日なんとかテキスト50枚分の予習終了。ホッ!
これで学校が始まってホットスタートできるぅ。うふふ。

よし!明日から気合入れて仕事行こうっと。


少し、余談を追記。

昨夜、紅白歌合戦の裏側を映すテレビがN○Kでやってたので少し見る。
全部はずーとは見てなかったですが、イベントに取り組むスタッフや出演者の姿がうまくうつってたと思う。
みのさんもスタッフとよく衝突してたんだな。
それに各部門相互の衝突。
総括プロデューサーも厳しい立場。
みんな成功させたい気持ちは同じ。

とら猫も仕事でイベントをしたりするのでなんか気持ちよくわかる。
特に総括Pの気持ち。
上手く終わってほしいんだよな、完璧な成功で。

結局、みんなの努力の結果で、紅白の視聴率は良かったとか。
よかったですね。
こんなメイキング番組もっとやってほしいな(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.04 00:32:11
コメント(6) | コメントを書く
[雑感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X