028502 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はるきち部屋☆

はるきち部屋☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

はるきち♪

はるきち♪

Favorite Blog

リコのスロット日記… コブくんさん
Mirage&Yのスロ日記 mirage22さん
リーマンこひやん日記 こひやんさん
孤高の天才!たもし… たもしゃん♪さん
キルアとゆかいなマ… きるあ1985さん
スロに鯉 うっきぃ5さん
ラブジャンキー☆スロ… さや(´∀`)さん
♪みちみちのスロスロ… みちみち。。。さん
ペカペカ日記♪ はぃびん☆さん
週末スロッターもと… もとやん123だぁぁぁさん

Comments

こひやん@ Re:託されたバトン・・・☆(06/29) おひさー(`・_・´) って、おーい!! …
はるきち♪@ Re[1]:託されたバトン・・・☆(06/29) しゅーぼー55さん あ! スルーされた…
はるきち♪@ Re[1]:託されたバトン・・・☆(06/29) テトタンさん 鬼武者スリー!っすか^…
しゅーぼー55@ Re:託されたバトン・・・☆(06/29) お疲れ様っす^^ 鬼武者ね オイラ…
テトタン@ Re:託されたバトン・・・☆(06/29) (* ̄ω ̄)ノヨッ! 何とかネットが繋がっ…

Freepage List

2004/08/02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
僕は毎日はスロ店には行けません。
だから店の状況とかはほんとワカリマセン。
2日連続で行く日以外は狙い台なんてものが朝からあるわけがありません。。。

でも今日はボンバーに狙い台です。K店です。

何故狙い台があるか?
このK店はネット上で3日分のデータを全て公開してくれてるんですよね^^
で、K店の癖はほぼ読みきった!
データを見た上でこれ以外ないって台を発見してしまいました!

ただ、唯一の難点は今日は月曜日。。。
実は印象ではK店は明らかに月曜日が割が最も低い日なんですよね。。。

さあ、どうなるでしょうか?

最近にしては珍しくやっぱ新台なので9時過ぎに並びに行く。
もちろん1人。。。かなり寂しい。
途中で買った雑誌と新聞を読みあさってるとようやく開店。

無事狙い台をゲット!!!!!!!!!

これで自分の中の勝率80%☆

投資3000円であっさりビック☆

この時点で自分の中の勝率95%☆爆

その後これが3連。。。ん?なんかしょぼい。。。?

200ゲームくらいで2チェ解除で2連。。。。ん??

その後200台、300台、で2チェ解除などを引くが。。。



























単発!死

おいおい。低設定確定ちゃうん?まぢで。。。

だってボンバーで単発とかほぼ引いたことないもん。今まで。

なんか周囲もかなり怪しい。。。

最近この店のボンバーかなり出てたからやっぱ締めに入りやがった。。。

普通の日ならこの台絶対ビンゴやったのに(><)


なんかね。一気に萎えました。。。

ただいま負債は4000円。

どうにか頑張ればどうとでもなる金額。。。

でもあまりに悲惨なボンバーの島を見て萎えました。。。

ボンバーに対する熱も萎えました。。。

スロに対する熱も。。。

まだ1時前。朝一で並んでまでうちに来たのに。。




退店した自分がいました。
そして仕事をしに職場に行きましたとさ…



う~ん、なんか今はスロ熱が下降気味かも。。。
ってかスロ打ってると、結構体にくるし、正直その他の生活が充実出来ない。。。(あっ、これは僕の場合ですよ。。。汗)
肩凝りも慢性化してしまったし、ずっとスロ屋にいると音楽のうるささに頭痛くなるし、タバコを2年前にスッパリやめた僕にはタバコもうざい。

ただ、今まではスロが大好きだから行けてました。

でもその熱が下降してしまえばやっぱスロ屋には行かないとなってしまうわけで。。。
たまによくこういう風になるんすよね。
昔はひたすら通えましたけどね。

それに今新しい仕事が入りそうなんでそれに向けて勉強しようかとも思ってます。

だからスロ日記ではなくなってしまうかもしれません。。。

たまにも打たないかも。。。

たまに打って勝っちゃうとまた行きたくなるし、負けると取り返したくなるし。。。

阪神とY日記、仕事日記になってしまうかもしれませんが、今まで通り日記は続けて行きたいなって思ってます。

ここで知り合えた皆さんは宝なので、スロ好きの方ばかりですが、出来ればたまに顔出していただきたいなと思いますm(__)m

もちろんスロは好きなので、皆さんの稼動日記は覗きにいかせてもらいますよ♪

しばらく勉強の日々が続くと思いますが頑張りたいと思います☆




人生は勉強あってこそ、楽しく生きれると僕は思ってますからね^^




では。また。





スロット結果:4千円負け。
阪神試合結果:今日は移動日=3
Yとの軌跡☆:10日目♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/08/06 01:08:13 PM
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X