027963 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はるきち部屋☆

はるきち部屋☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

はるきち♪

はるきち♪

Favorite Blog

追悼 ☆はやとぅ☆さん

リコのスロット日記… コブくんさん
Mirage&Yのスロ日記 mirage22さん
リーマンこひやん日記 こひやんさん
孤高の天才!たもし… たもしゃん♪さん
キルアとゆかいなマ… きるあ1985さん
スロに鯉 うっきぃ5さん
ラブジャンキー☆スロ… さや(´∀`)さん
♪みちみちのスロスロ… みちみち。。。さん
ペカペカ日記♪ はぃびん☆さん

Comments

こひやん@ Re:託されたバトン・・・☆(06/29) おひさー(`・_・´) って、おーい!! …
はるきち♪@ Re[1]:託されたバトン・・・☆(06/29) しゅーぼー55さん あ! スルーされた…
はるきち♪@ Re[1]:託されたバトン・・・☆(06/29) テトタンさん 鬼武者スリー!っすか^…
しゅーぼー55@ Re:託されたバトン・・・☆(06/29) お疲れ様っす^^ 鬼武者ね オイラ…
テトタン@ Re:託されたバトン・・・☆(06/29) (* ̄ω ̄)ノヨッ! 何とかネットが繋がっ…

Freepage List

2004/10/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝は病院へ。
え?どこか悪いのかって?

いえいえ。
実は就職先に提出する健康診断を受けに行ってきました♪
無事健康でしたよ^^


で、今日(金曜日)は実は八木の引退試合の巨人戦の甲子園チケットをGETしてたので出陣!





















のはずが。。。


















台風のバカヤロウーーーー!!!

ほんと今日ばっかりは殺意を覚えた。

来年から東京。

これを考えると当分甲子園にはいけない。

しかも巨人戦実は初めて。素

しかも八木の引退セレモニーとかある。

今日が中止ってどういう了見じゃわれっ!!!(関西風に。笑)



まあ、そんなことを言っても自然の力には逆らえないので。。。

1時頃に。。。

今日は中止だろうとよんで。。。
























すでにスロ屋にいたけど何か?爆

だってどう見てもやみそうにないし。。。

もちろん中止発表が出なければ行くつもりやったけど、しっかり3時に出たし。。。

はやっ!爆





で、スロ。

この間9万負けて以来なので慎重に。

取りあえず前日データチェックして来てたので、前日ノーボーナス700回ってたえのかなが今日もノーボーナスで空き台だったので取りあえず確保してみる。

え?これって慎重?笑

で、ぶらぶらするとサブチャンに3000枚GETしてお帰りになるところの人とばったり。

すかさず携帯トス。

データをチェックするとB13R3。

一応、島一番の出球。

まあ、最近の台はこれ=高設定とはならないんだけどさ。

でもこんだけ出てたら気になるしね。

現在は370ゲーム。

で、えのかなは引き上げてペシペシ打ち始める。










770ゲームに。高確率からボーナスゲット!


バケらった(><)

さらに連してバケ。。。死



スルー。。。

おいおい。。。

これだから最近の台は。

でもほぼ初打ちなのでやっぱBIG引かないことには始まらない!ってことで再投資開始!

で、なんとか投資3KくらいでBIGゲット♪

さらにこれがサブチャンにつながって5連して1500枚くらいゲット♪

やっぱいいんちゃうん?これ?自分の中ではもう設定6!爆

しかもこの後。。。




まじではまらない!!!

全然はまらない!!!

はまっても300前後!!!


気がつけば、メダルは。。。























メダルは。。。























メダルは。。。?































変わってませんが?(TT)


いや、何この台?


まじでバケばっかやもん。。。


バケからはサブチャン入らんらしいし。。。


まじでB対R=1:9くらい!爆(←実は笑えない。素)

途中でYから「今日甲子園行かないなら、私も用事終わって暇になったし会ってよ♪」とか言われたけど、

スロッターとしてこの台はやめれないと思って泣く泣く断ったのに。。。

まぢでそのこと後悔したし。(;;)

そっから初めて500くらいはまって。。。























サブチャン5連じゃコラーー!!!

これで、ようやく2500枚くらいに。

これでもやめれないでしょ。この前の負けもあるしなんとかもうひと噴き!

その後も相変わらずバケ先行。。。

しかもついに。。。






























900ハマル。。。死

気合でビック引いてサブチャン入れたったけど!

でも。。。






















サブチャン単発。。。。。死

さすがにもう9時やし心が折れました。

ってことで2200枚換金。(5.5枚交換。)

この時点で2万浮いてたけど、今日お目当てで行った十字架が空いたのでちょっとだけ打ってみる。。。

ちょっとだけのつもりが。。。


なんか十字架揃ったり、昼画面(高モードの期待大らしい。。。)になったりするから追いかけてたら、結局ボーナス引かないまま夜画面に戻ったので。。。


もう切れてやめ!爆

やめたらあかんかったのかな?

全然分からんかったし、スパッとやめたった!笑(←本当は笑えない。素)

で、勝ちは1万ちょっとに。。。汗

ということでスロ実戦日記でした!


サブチャンはね。バケに偏ったことを除けばプレミア見まくったし、BIG後はかなりサブチャン入るからアツイし、なかなかおもしろかったよ。

でもあのバケの偏りはないべ。

通常時B:R=1:1って本には書いてあったのに。。。

かなり引き弱ですか?(;;)

終わった時はB33R29やったので、自分で引いたのはB20R26!

しかもB20のうち12,3回くらいがサブチャンからなので。。。

初当たりは。。。



















B8R26!死





おいっ!


まあ、引き弱ってことで。。。(TT)

十字架はいつかじっくり打ってみたです。

爆発力はあるみたいやし。

でも基本は1日粘りたい人なので。。。

最近粘れる台ないなーーー。。。

もうサブチャンもこんな長くは打たないでしょう。素









最後に。

明日の巨人戦の予備日。

知り合いが並んで当日券をゲットしてくれるっとことで急遽行けることになりました!喜

八木の引退セレモニーとか泣きそう。素

ということで暴れてきます!ニヤリ

では。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/10/10 12:27:51 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.