000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

このブログで、阪神タイガースを楽しんでいました

このブログで、阪神タイガースを楽しんでいました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2007.08.11
XML
カテゴリ:阪神戦レポート

昨夜からは、相変わらず阪神と類似成績で粘る、横浜相手の3連戦。

昨夜も帰りが遅くなり、即時観戦できませんでしたが、試合前はどんな展開になるのかな~と、気にしていました。

出先にて、携帯で途中経過を確認したら、確か21時くらいの時点で6回表びっくり

とてつもなく長く、消耗性の強い試合になっているなぁ~と思いました。

そう感じた後、
阪神が勝ち越し点を挙げて、そのまま勝利を果たせたので良かったですぽっ

それでは、その昨夜の試合を細かく振り返ることにします(^^)
---------------------------------

<横浜6-8阪神>◇10日◇横浜

先発は、阪神が上園、横浜はマットホワイトでした。

2点先取された阪神は2回、まずは林・桜井の連打相手失策で無死満塁とし、
投手・上園が右前適時打を放ち、1点を返しました!!

その直後、
浜中が中前2点適時打を放ち、この回3点を入れて逆転に成功しました!!

阪神はその後3回、金本兄貴が四球出塁の後、
桜井が、左翼フェンス直撃の適時二塁打を放ちました!!

なおも2死一、二塁で
代打・葛城が左中間を破る、2点適時二塁打を放ち、阪神が4点リードになりました!!

阪神先発の上園は3回の打席で代打を出され、2回2失点で降板しましたほえー

その後、またも追いつかれた阪神は6回、1死一塁で
シーツが、適時二塁打を放ちました!! (この試合7点目)

そのシーツが好走塁で三塁へ到達した後、
金本兄貴が、左犠飛を打ち上げました!! (この試合8点目)

阪神はその後8回、
金本兄貴が、通算3500塁打を達成しました
星

阪神の投手は、先発の上園降板後、渡辺・江草が登板しました。
その後6回途中からは、久保田→ウィリアムス→球児と継投し、リードを守り切りました!!

江草が3勝目、球児が30セーブ目を挙げましたスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.11 07:10:58
コメント(46) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X