000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

このブログで、阪神タイガースを楽しんでいました

このブログで、阪神タイガースを楽しんでいました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2007.11.25
XML
カテゴリ:阪神・個人的活動

今回の記事より、映像共有サイト「ユーチューブより、私が目に付けたものを、その都度、記事にて紹介することに致します。

まず、その企画「第一弾」ということで・・・。

来季から阪神選手となる、新井の、広島時代の応援風景(応援歌)の映像を発見しましたので、それを放映することにします。

この行をクリックすると、その映像HPにアクセスします

そのHP中に、その応援歌歌詞も表示されていると思います。

恐らく可能性はゼロに等しいと思いますが、仮に、その広島時代の応援歌を、阪神移籍後もそのまま継続使用するのであれば、下記のように「替え歌」すればええんちゃうか!? と考えてみました。

 黄色い心見せ 関西を燃やせ
 空を打ち抜く 大アーチ
 かっとばせー 新井

個人的には、この広島時代の新井選手の応援歌は、結構気に入っています目がハート


さて、その「ユーチューブ」というHPには、ヤフーなどのポータルサイトと同様に、上部に「検索欄」があるかと思います。

その「検索欄」に、自分が気になる語句(ワード)を入れて、エンター(確定・実行)することで、それに相応する映像を、いろいろ見ることが出来ますスマイル

例えば、「スターダスト・レビュー」の音楽映像を見てみたい・・・と思った場合は、その語句を検索欄に入力して、上記のように操作すれば、その見たい映像が見れる仕組みですウィンク

但し、時には、該当するものが存在しない場合もあるので、その時は、本当に残念な気持ちになりますね・・・涙ぽろり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.25 13:22:20
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X