110483 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

このブログで、阪神タイガースを楽しんでいました

このブログで、阪神タイガースを楽しんでいました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2008.02.20
XML
阪神の金本知憲外野手が、高知・安芸で行われる、阪神キャンプ(後半の部)に合流しました!!
弟分の新井を弄ることが、何よりの楽しみであることも明かしましたうっしっし

この行をクリックすると、その情報が書かれているHPにアクセスします


その金本兄貴が、高知入りの際に記者会見を行いましたが、下記のリンク先にて、その内容を知ることも出来ますスマイル

この行をクリックすると、その情報が書かれているHPにアクセスします



さて、阪神のキャンプも、昨日から後半の部が始まりましたが、
やはり金本兄貴が合流したことで、他の選手たちも、より一層引き締まった気持ちで、練習・調整に励めるのではないかと思いましたウィンク


特に新井は、沖縄でのキャンプ前半の部で話題を占有していただけに、やはり金本兄貴からの「襲撃」に戦々恐々しているのでは・・・と思ったりもしましたあっかんべー

その予想通り、金本兄貴は合流早々、また新井に対していろいろ「苦言」を呈したみたいですね・・・。


これで阪神キャンプ後半は、金本兄貴と新井の「やり取り」も、注目の的になりそうやな~と感じたところでしたぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.20 07:04:22
コメント(31) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X