110481 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

このブログで、阪神タイガースを楽しんでいました

このブログで、阪神タイガースを楽しんでいました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2008.03.05
XML
カテゴリ:阪神戦レポート
阪神7-3広島>◇5日◇大阪ドーム

阪神の先発は下柳、広島の先発は大竹でした。  


阪神は1回裏、二死三塁より
金本兄貴が、レフトへ2点本塁打を放ち、阪神が先取点を挙げました!!  

一時は広島に逆転されるも、阪神はその後4回裏
一死から鳥谷が中前安打を放つと、
何と、不調にあえいでいたルー・フォードが、2点本塁打を放ち、阪神が再びリードを奪い返しました!!

阪神は更に5回裏
二死から新井・檜山の連打で、一・二塁とすると、
今岡が左前へ適時打を放ち、阪神が更に1点を追加しました!!

阪神は7回裏にも、二死一、二塁から
鳥谷と葛城が、二者連続による適時打を放ち、阪神がこの試合7得点目を挙げました!!


なお、阪神の投手は、下柳降板後、
アッチソン-ボーグルソン-江草-久保田-球児による継投で、広島の攻撃をかわしました。

オープン戦ながら、やはり特別試合ということで、久保田球児が登板したことが、特筆されます。



阪神が、故・島野氏の追悼試合を、見事な内容にて勝利を果たしました!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.05 16:51:46
コメント(51) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X