110479 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

このブログで、阪神タイガースを楽しんでいました

このブログで、阪神タイガースを楽しんでいました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2008.03.28
XML
カテゴリ:阪神戦レポート

遅くなりましたが、
今日から、「阪神・2008年の戦い」が始まりましたねハート


今日の試合の開幕投手は、阪神が安藤、横浜が寺原でした。

阪神の開幕投手ですが、今年の安藤大分出身、昨年の下柳長崎出身と、
2年連続して、私と同じ九州出身ということで、ものすごく奇遇やなぁ~と思いましたスマイル

なお、阪神の開幕戦は、昨年まで3年連続で敗戦・・・という良からぬデータがあるだけに、
今日の試合こそは、何としてでも阪神に勝ってもらいたい気持ちで一杯です!!


さて、その試合の途中経過ですが、序盤いきなり横浜に2点を先制されたそうで、またも嫌な流れやなぁ~と思っていました。

そしたら、4回裏・阪神の攻撃・・・

赤星・新井が四球にて出塁後、
金本兄貴が、右越えの2点適時二塁打で、阪神が同点に追いつきました!!

更に走者3塁より、
今岡が右前適時打を放ち、「阪神3-2横浜」と、阪神が逆転に成功しました!!



都合により中略しますが、
今日の試合は、「阪神4-2横浜」で、
阪神が4年ぶりに開幕戦勝利を果たしました!!


皆さんのブログへの訪問・書き込みは、同じく都合により、明日の午前中に行うことに致します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.28 21:36:19
コメント(35) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X