110482 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

このブログで、阪神タイガースを楽しんでいました

このブログで、阪神タイガースを楽しんでいました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2008.04.26
XML
カテゴリ:阪神戦レポート

阪神6-2邪意暗津

今日の阪神戦は、初回に邪軍に先制されながらも、3回に阪神打線が繋がり、3得点で逆転に成功しました!!

5回には、昨日悔しい思いをした葛城が、2点適時打を放ち、邪軍を突き放しました!!

8回には、満塁の場面より、関本が犠飛を放ち、阪神がこの試合6点目を挙げました!!

投げては、先発・岩田が、テンポのよい投球で、プロ初完投勝利を果たしました!!

阪神が上記のような内容で、甲子園で邪意暗津をやっつけた試合でした(^_^)v


明日の午前中に、この記事を更に詳しく作り直すとともに、皆さんのブログへの訪問・書き込みを行うことに致します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.27 21:58:15
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X