110477 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

このブログで、阪神タイガースを楽しんでいました

このブログで、阪神タイガースを楽しんでいました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2008.07.13
XML
カテゴリ:阪神戦レポート
001 001 000=2
000 020 03X=5

[投手]
(広島)
高橋-シュルツ
(阪神)
金村暁-久保田-藤川

[勝ち投手]
久保田 5勝 1敗
[負け投手]
シュルツ 1勝 3敗
[セーブ]
藤川 3勝 1敗 28S



[試合内容]
1点先制された阪神は、5回裏、
バルディリスの左中間への二塁打、投手・金村暁の犠打で、一死三塁とすると、
赤星が、中堅へ適時打を放ち、「阪神1-1広島」と、同点に追いつきました!!

なおも、平野の右前安打で、一死一・三塁とすると、
新井が、中堅へ犠飛を打ち上げ、「阪神2-1広島」と、阪神が1点勝ち越しました!!


その後、一旦は広島に同点に追いつかれますが、8回裏、
金本兄貴・鳥谷の四球出塁などで、二死一・二塁とすると、
代打・葛城が、右線へ落とす2点適時三塁打をかっ飛ばし、「阪神4-2広島」と、一気に突き放しました!!

更に、二死三塁より、
バルディリスが、中堅へ適時打を放ち、「阪神5-2広島」と、更に1点追加しました!!




阪神が、終盤の集中打で試合を決めて、この広島との息詰まる内容の3連戦、どうにか勝ち越しました!!


この行をクリックすると、葛城のヒーローインタビューの映像を見ることが出来ます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.13 22:58:53
コメント(32) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X