107081 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

言いたい放題~言わせてね♪

言いたい放題~言わせてね♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆☆ちはる☆☆

☆☆ちはる☆☆

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

にゃごにゃごいろいろ ☆桜花☆さん
奇業してます~常に… ベルマーレ☆さん
福太郎の思い出のお… 福太郎♀さん
BLUE SKY ≪あおい≫さん
陽炎のように kashiosanさん
SONG&SNOW 〜しんしん〜さん
満 天 の 星 榊龍舞さん

Comments

通りすがりの兄ちゃん@ Re:卒業 ストレスの溜まらない生活を送られる事を…
☆☆ちはる☆☆@ Re[1]:それだけ(06/05) 通りすがりの兄ちゃんさん >今の状態は…
通りすがりの兄ちゃん@ Re:それだけ 今の状態は、良い事も悪い事も含めた全て…
☆☆ちはる☆☆@ Re[1]:節電(05/26) 通りすがりの兄ちゃんさん >>☆☆ちはる☆…
通りすがりの兄ちゃん@ Re:節電 >☆☆ちはる☆☆さん 自分で出さなければ良い…
通りすがりの兄ちゃん@ Re:節電 自分で出さなければ良いだけの話です(笑)
☆☆ちはる☆☆@ Re[1]:節電(05/26) 通りすがりの兄ちゃんさん >自分の家を…

Keyword Search

▼キーワード検索

Sep 16, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うちのにゃんこ猫

よく寝る子です

起きている時は

クッションの下に潜り込んで遊んでくれと催促しているか

ご飯食べてるか

トイレに入っているか

そんな自由気ままなにゃんこです



寝ている時って

よく夢を見るようで

時々飛び上がって起きるのですが

ビビリだからかな

驚く夢を良く見るので・・・・

どんな夢を見ているのかな?

最近はよく驚いて起きても

同じところで寝るのだけど

専用のベッドを買ってあげた数日後

気に入ってそのベッドに寝ていたのに

悪夢を見てまた飛び上がり

その後は一切そのベッドには近づかなくなってしまったのに

何故だろわからん



ちはるが居る、座る、寝る場所に

居たり寝たりする事が多いので

私がそのにゃんこのベッドに座っていれば良いのかな(笑)スマイル








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 16, 2010 09:10:39 PM



© Rakuten Group, Inc.
X