200960 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

「ちいこぶ」ばなし

PR

お気に入りブログ

ある日どこかで リラ11さん
* Little green glas… ゆあ*さん
♪ 夢熊本舗 ♪ ♪ドリくま♪さん
  hoppe -ホッペ- *チャオ*さん
ringo tomomin05さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カテゴリ

フリーページ

2008年10月03日
XML
カテゴリ:けしごむはんこ
お友達のブログを見てあせった(>_<)
ななんと、消楽会のイベントが開催中じゃありませんか~。
ひゃあ、間に合いました。
ハンコご無沙汰ぎみの私、イベントは
「ちいちゃん、元気です!」がアピールできちゃう時。
そして、たくさんのお友達のとこを回ってはんこを楽しむ時なんです。

さて本題
「ちいちゃんの秋といえば…」
読書の秋だったり、食欲の秋だったり♪

初心にもどって5個100円のけしごむハンコです。

私の秋はは、ちいちゃんはんこをポンと押して秋のお便り書こうと思います。






最終更新日  2008年10月03日 20時27分33秒
コメント(9) | コメントを書く
[けしごむはんこ] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.