028818 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004.11.08
XML
・・・・・・・知り合いの騎士さんに狩りをしてもらって
経験値をいただいておりますw
その代わりに・・・・倉庫ですwww

おかげで、Job31までになりましたよ~。
騎士様~~ありがとうございますww

製造関係はやっぱり育てるのが大変で・・・・・・
Luk&Dexがポーション製造率にかかってくるんですけど
JobLvもかかわってくるので、早いところあげたいんですけどね。
やわい、遅い、叩けない。

INT系アコ、プリ育てるより・・・・・・・茨だ・・・
まぁ、純粋Luk,Dex系ではないので多少叩けることは叩けるのだが・・・・
やっぱりやわいというのが痛い。

騎士さんが経験値を稼いでくれる代わりに倉庫なんですけどね
それ以外にも・・・プリをもっているので、狩りで支援したり
する交換条件というのか・・・
白P製作するというのもあって、手伝ってくれております。

ああああ~~相棒様~~~おねがいですから、騎士作って
私に経験値吸わせてくださいぃ~。


はよ、Job50にしたいT_T


ちなみに今日は196枚の白ハブ中、146個の白Pつくりまちた
アルコールも製作。
・・・数・・・・とっておけばよかったT_T
それから、コーティング剤も製作しました。
コーティング剤は6/8だったかな・・・・
6/10だったかな・・・

もちろん、ブレスいただいてなんですけどね。

そういえば、今日伊豆でポーション製作してたんだけど・・
白P作ってくださいという人がきましたw
11枚の白ハブだったので・・・白ハブと交換しました。

・・・・・・すまぬ。製作に夢中になっているときに
中断するのがいやで・・・途中まで返事返さなかったのごめんねぇ~。
あと、ちょっとそっけなかったかも。

たまに伊豆でばりばりと音を立てて失敗しまくってる
ケミケミですwwwww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.11.10 01:11:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X