028817 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.01.02
XML
つ~ことで、なんだかお正月ラグナロクをしていることが多かったかな。

とはいえ、夜中なんだけどね。

G狩りをするようになって、G経費を捻出するようになりました。
Gvでは、同盟ギルドさんとまだまだ弱小なので雇われ傭兵のようなこともしていたりしております。
今までは、Gvはマラソン状態でしたが違ったGvの一面を見れたなと・・・。

とはいえ、Gvこのまま雇われのままなのかな?なんて
ちょっと、思ってみたり


しっかし・・・・・・・

色んなGがありますな~。
さて、春ごろに「転生?」なんていう話がでていますが・・・
転生がきたら、ラグナロクの世界は一転するでしょうね。

社会人や学生は遊べませんよ。
廃、リアルを捨てたゲーマーたちの楽園と化すでしょうね。
転生後の経験値はとんでもないほど多く、実際転生Jobをカンストするまでにオーラ何人出せるんだ?なんて話も聞いてます。

転生・・以前にあたしはオーラにもなっていないので・・・・
転生の話は聞こえてませんがw

さて、そろそろ足を洗わないとならない時期へきているのかもしれませんね。

オーラ・・・出せないまま終わっちゃうのかなぁ~。
転生前までにせめて・・・オーラを体験したい。
って、べつになんてわけじゃないけどね。

ノービス→一次職→2-1次職(2-2次職(モンクとかね)→オーラLv99→ノービス→転生一次職→転生二次職

というわけだわな。
Lv97→Lv98へLvUPするのに必要な経験値は「58,135,000」
Lv98→Lv99へLvUPするのに必要な経験値数は「99,99,999」
そして、まだ、日本未実装と言われる「伝承」
それの、Lv97→Lv98へLvUPするのに必要な経験値数は・・・
なんと!
「174,405,000」
ちなみにLv98→Lv99へLvUPするのに必要な数値は・・・・

「?」

だそうです。
約2倍以上稼がなければ・・・LvUPしないわけだな。

もちろん、ノービスとオーラになってからのノービスの
必要な経験値数も違う。
Lv8→Lv9へあげる時点ですらそこで20差がついているのだ。
一次職へ転職するときには約200差がでる。
もちろん、それだけ大変だからボーナスもあるわけなのだが・・


そんな状態なものをリアルが大切にしたいあたしにとって・・・
転生というものはできないものなのかもしれないと
最近思い始めている。


春・・・転生が来たとき・・・私は足を洗うのだろうか?
知り合った人たちと別れるというのはちょっと悲しいが・・・
ついていけない世界になっていってしまうのかな?なんて

思ってみたりしている。


この経験値数は「サクライ鯖」のものなので、
もしかしたら、日本へ実装される際・・・多少減少ってこともあるのかもしれない。

Lv98から99へあげ、オーラにするための経験値数はだいたい
伝承だとLv95から96へあげる経験値数より少し少ないぐらい


この先のMapにかかってきてるのかもしれない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.01.03 20:25:09
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X