028755 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.01.16
XML
Gv不参加ということになった今回。
いやぁ~、相棒アサの予定でGv不参加ということになったんですわ。

急な用事でとりあえず、「Gv」までに帰ろうということにはしていたけど、やっぱりダメだったなぁ~。


家に帰ってきてから、ROへログインして今日Gv参加していた人たちにいろいろと話を聞いたんだが・・・・
たぶん、前のマスターにその話をしたら
「成り下がったな・・・」といわれそうだなぁ~。
実は、私たちだってこんな大手の下請けみたいなことするとは思っていなかったんだけどねぇ~。
なにせ、まだ立ち上げたばかりで人数は5名。
・・・その5名も仕事だとかで集まらないことが多い。
そんな状態で、Gvやっても・・・・・・
確かに砦取ったもの勝ちなんだけどさ。

今は私自身にGvの戦い方というものがわからないので
同盟Gのマスターに任せている状態。
ただ、突っ込めばいいというのなら、どこでもできるような気がするんだけどね。
・・・突っ込めばいいのなら、あたしにもできるがw

まぁ、そのうち・・・つっこめ~~やれ~のGvをたまにしようかとw
大手の下請けじゃなくて・・・・たまには、自分たちの砦とって見たい。


転生が来る前に・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.01.17 14:51:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X