028816 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.03.06
XML
まっすぐ歩けないGvってどうよ。

土曜日に同盟Gメンバーに連絡が付かなかったので
ギルド告知にはお気軽G狩りでも。と言うような事を書いて置いたんですけどね。
日曜日になって、連絡が。

他の知り合いGと一緒にGv参加ということだったんだけど。

こちら側のギルメンはAFK中だったりお出掛けしてたりと
私以外いない状況だったので、「Gv出られる人数が少ないので、こちらは適当にやります」と告げて置くことにした。

夕飯を食べ終えて、再度ログインした時にギルメンが一次職から二次職へ転職するまで後少しということだったので、Gv参加しないで転職までみんなで狩りを仕様と言うことに。

ところが!19時半をすぎるころになって・・・
相棒アサのところへWISがガンガン入ってくるとリアルで会話www
リアルで会話しているなかで、どうやらその知り合いGの人がこちらのGも
Gvに参加してくれとのこと。

・・・って、言われてもね。
うち、前衛誰一人いないのよねw
プリ2、モンクになる予定のアコ1、ハム1
相棒アサはGv・・・・不参加と言われたしw
(重くて、アサやっててもつまらないだそうです。気が付いたら
死んでるからwwだってw確かにHP低いしねw)

モンクになる予定のアコは、これから転職ということもあって・・・
Gvは不参加だし。
プリ2、ハム1でどうGv参加しろと・・・・T_T
私は元はプリだからなぁ~。
・・プリ3じゃ、意味ないしねwwwwww

Gvやる気なかったんだよねぇ。

Wisしてきていた同盟Gの人に「転職手伝うから、その後からなら」というWisだけ
いれ、転職をさせるための狩りを慣行w
・・・何度となく、WISが来ていたのだが・・・
ほとんど無視状態で、狩りしてました。
無視というより、無視せざるえない状況だったんだけどね。
Mobに囲まれて・・・あ~た。どうやって返答しろとw


終わり30分だけGv参加したけどさ。
Gvつまらん。
あんな、重いGvやって何がたのしんだろう。
砦は確かに一度は取って見たい。
でもね・・・・・・・・あの、重さには耐えられない!!!!!!


・・・だんだん、やる気がうせてきているんだけど。
Gv。

ワールドの再設定後から、鯖ものすごく重いわ、不安定なんですけどね。
どういうことでしょうかね。
昨日も、なんど接続きれたことやら。



Gvやるなら、G狩してたほうが楽しい~~~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.03.07 10:58:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X